--------



2009-02-16

(「 ゚Д゚)「

もうタイトルが・・・(

まぁなんでもいいか(ぁ

と、いうことで、MHFです!

mhf_20090213_182100_812.jpg

まずは古龍種 霞龍オオナヅチ。

カメレオンみたいな感じで見えません( ´,_ゝ`)

そしてとても硬くて弾かれます。

そして、毒、スタミナ減少と嫌なとこばっかりのやつですね。

mhf_20090213_185939_265.jpg

お次はHR50試験の黒龍ミラボレアス。

デカイです。

そして剣士でも即死です。

防御力があれば耐えられるのかもしれないですが

σ(・д・o)はまだまだ低いので剣士ではいけません。

ということで、ガンナーで。

無事倒してHRも上がりました(*´∀`)

mhf_20090213_203315_906.jpg

mhf_20090215_150856_125.jpg

この大きいのは老山龍ラオシャンロンです。

MHFは来る日が決まっていてその日しか戦えず素材も取れません。

なので、何度も行きましたー。

移動中に背中に乗って剥ぎ取れるという( ´,_ゝ`)

2枚目はその最中ですね。

mhf_20090214_200638_937.jpg

お次はー、F初登場のエスピナスの亜種です。

まず、いやぁ痛い、ほんとに攻撃が痛い。

4人で行ってたので集中的に狙われることはなかったですが・・・

怒り時の突進でHP4分の3は減りますね。。。

防具も強化しないといけないですね。。。

mhf_20090214_225522_812.jpg

次はこの小さいモンスターなんですが、チャチャブーというやつなんですが

こんな小さいのに攻撃痛い!

森丘というステージに行くために必要なアイテムとるために

チャチャブー15匹狩るというクエ行ったんですが、最初死にました(

mhf_20090215_195651_343.jpg

お次は、ガノトトス1本釣りのSSです。

これダメージ食らうみたいです(

mhf_20090216_012958_578.jpg

そしてまたもやF初登場のモンスター

甲殻種 尾晶蠍アクラ・ヴァシムです。

このモンスターは今までにない感じのモンスターで

部位破壊するたびにどんどん強くなり、血の色が変わります(

攻撃はもちろん痛いんですが、隙がかなりあるので、回復するの余裕ですね(゚∀゚)

mhf_20090216_020408_406.jpg

こっちは部位破壊をすべて終えて尻尾を切って倒したSSです。

部位破壊全部終えたら赤色になるんですが

攻撃力強すぎ・・・。

もっと倒して武器とか作りたいと思います!


そしてTW

ジョシュが昨日2回連続で死にまして、3日分の経験値が無くなり・・・

萎え萎えヽ( ´ー`)ノフッ

マキシは要塞防衛がありましてー

今回もキツネ借りること出来まして、活躍できたかな?

次も頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↓コメ返信

続きを読む


2009-02-13

狩り狩り狩りぃヽ(`Д´)ノ

今回はMHFメインで。

まずは

mhf_20090209_143256_843.jpg

フルフル普通のやつと亜種2頭のクエです。

この2匹弱点違うので、どちらにしようかと迷った結果!

楽にボウガンで行くことに(

速射強いよ、速射!!

お次は、

mhf_20090210_162256_406.jpg

ドドブランゴ2頭。

両方捕獲(・ω・`)

シビレ罠verと落とし穴ver。

なんとも気持ちよさそうで(

そして、こんな防具作りました。

mhf_20090212_182746_406.jpg

通称バケツテンプレ!

スキルすごいです。

これもフロンティアの特徴ですねー。

+スキルがかなり多くなると。

しかし見た目が(ノД`)

しかし、そんなのは気にしません。

スキルが良ければいいんだ、うん(`・ω・´)

この調子でいい防具、武器どんどん作りたいです。

そして、現在HR49。

@1で公式狩猟受けないと。

終わったらまたブログ書きます(*´∀`)



そして、TW

ジョシュはあいかわらず沼でちょびちょび狩ってます。

ほんとにレア出るのかね( ´,_ゝ`)


次にマキシ

今日は要塞防衛(`・ω・´)

相手は妄想戦鬼s

結果はー

TWCI_2009_2_12_22_40_55.jpg

勝ちましたー(*´∀`)

要塞楽しいです(゚∀゚)

この調子で防衛したいですねー。

では、明日は朝からバイト入ってるのでこの辺で。

↓コメ返信

続きを読む

2009-02-07

(ノД`)

今回もMHFです、はい(・ω・`)

まずはーHR40の公式試験受けました。

ターゲットはこちら!

mhf_20090206_142555_562.jpg

あのふわふわ漂ってるのです、そうです、タコです(

浮岳龍ヤマツカミというんですが、

戦うときも基本浮いてます。

ポータブル2ndGにも出てきたんですが、ステージと戦い方がぜんぜん違いました( ´,_ゝ`)

正直、フロンティアのが楽かも(

と、まぁ

戦ってる最中のSS

mhf_20090206_145501_265.jpg

大きな口ですな( ´,_ゝ`)

あの口からめんどくさい虫が6匹くらい出てきます(・ω・`)

虫の写ってるSS撮れば良かったと反省中(・ω・`)

と、まぁ戦ってる最中はこんな感じで浮いてます。

あと、倒した時のSS撮り忘れた(ノД`)

まぁ倒してハンターランク上げられるようになりました。


そしてハンターランクも上がったので

フロンティア初登場の魚竜を。

mhf_20090206_182905_171.jpg

捕獲したあとですが、ヴォルガノス亜種です。

以前にも日記に書いたと思いますがこいつの攻撃は普通に死ねます。

1回死にましたよ、ええ(・ω・`)

現在HR43。

次は50で試験あります。

10日までバイト入ってなくて、ニート状態なんで、この間にいけそうですね(ぁ


テイルズも一応少しはやってます(

ジョシュで沼3で1日経験値100k狩りしてます。

何か出ないかなー( ´,_ゝ`)

こんなのじゃ出ないだろうなーと思いつつも狩り続けてます。


あと、マキシ。

もう要塞時しかINしてない気がする(

昨日は防衛ありました。

相手は「ななつのひかり」s。

無事防衛しました。

SS撮り忘れt

要塞掲示板見たら待機クラブいっぱいでしたね( ´,_ゝ`)

忘れないように参加しないと(・ω・`)

2009-01-27

( ´゚д゚`)

現在インフルにて隔離中です、はいヽ( ´ー`)ノフッ

と、まぁ全然エラくないんだけどね(゚∀゚)

昨日は普通に学校行ったしね(そのときはエラかった

免許取りに行くためにサボった日に体育あって

その補修で3キロ走ったし(ノД`)

タイムは6分落ちたがなっ(ぁ

というか、今週はテストで2月は休みのはずなのに(ノД`)

多分テストの変わりに2月に補修行かないといけない。・゚・(ノД`)・゚・。

あーめんd(ry

とまぁ、こんな感じで普通の風邪よりエラくないんじゃないか?と思うようなインフルにかかってます。

ちなみに親にはPC禁止令出されてますが。。。

そんなの関係ねぇ!!!(古

ということで、新たなカテゴリ追加。

MHF(モンスターハンターフロンティア)です。

最近はこっちばっかやってます。

月額1400円なんですけどねぇヽ( ´ー`)ノフッ

いやぁ、モンハン楽しいよ!、モンハン!!

SSは追記に一気に貼ります(゚∀゚)

あとコメ返信も(・ω・`)

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
