--------



2008-05-21

( ´,_ゝ`)

題名が顔文字なのは題名が思いつかないわけじゃないですy

と、本題
TWCI_2008_5_21_21_1_49.jpg

Rootsのクラメンが20枚目の雪板をだしたということでIA作っていました(・ω・`)

20枚て・・・

いくら篭ったんだろうか(・ω・`)

まぁなんにせよ、(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

2008-05-20

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

昨日の夜ですね、ついにそろいました(*´∀`)
羽毛200枚

羽毛200枚!!
ちょうど要塞防衛中クラブの友達がいたので羽作ってもらいました(*´∀`)
APW.jpg

念願のAPW(*´∀`)
最後にマキシとジョシュの装備した感じを
ジョシュマキシ羽

この調子でほかの装備も充実させていきたいです(・ω・`)

2008-05-19

(*´∀`)

やっとTWのことです( ´,_ゝ`)

TWCI_2008_5_18_23_35_10_convert_20080519033749.jpg

はい、この前出した190盾売れました(*´∀`)

魔石(70M)×7の490M(*´∀`)

取引が終わった後、「オーク)190盾 560Mで入札されました。」 ( ゚д゚)
魔石1個分違うじゃないかぁぁぁぁぁ!!!・゚・(つД`)・゚・
もう取引してしまったので後の祭りということで、この魔石で羽毛集めようと思います。
もう3つは羽毛と交換してしまったのであと4つ。
現在の羽毛の数133枚
念願の要塞羽まであと少し(・ω・`)
Lvも上げつつ、羽毛集めていきたいと思います( ´,_ゝ`)b

2008-05-11

あー・・・

この土曜日、日曜日と高校最後の地区大会がありました。この大会は団体戦、個人戦ダブルスの2種目でした。
まず初日は団体戦と個人戦のベスト16決定までやりました。団体戦はなんと第1シード(*´∀`)         この前3位だったのにねぇ( ´,_ゝ`)自分はマネージャーということで団体メンバーに( ´,_ゝ`)まぁ入れただけマシということで・・・( ´,_ゝ`)
そして結果は優勝!!!試合出た人たちが頑張ってくれました(*´∀`)
そして個人戦。人数は70ペア程、そのうちの20ペアが県大会に出場できるというものでした。自分がいた場所はベスト8決定のところで第2シードとあたるという位置。「頑張って第2シード倒そう!」とか言ってたんですがね。。。16位決定戦で団体戦2位の高校の人とあたりまして、21-18・15-21・19-21で1-2で負けました・゚・(つД`)・゚・いやぁ萎える('A')ほんとに萎える('A')
でも県大会出場にはあと4つ枠が残って次の日敗者復活という形で県大会出場をかけて、試合しました。敗者16人のうち勝ち残った4人が県大会ということで、頑張りました、はい。
この中では1番になりました(*´∀`)、まぁ17位なんだけどね( ´,_ゝ`)
とりあえず、まだ引退にはなりませんでした。良かった良かった(*´∀`)県大会は6月、たくさん練習して頑張ろうと思います。
編集

一応団体戦優勝のたてです(*´∀`)
自分応援しかしてないけどね( ´,_ゝ`)

2008-05-05

ハードスケジュール

ここ3日間、3日・4日・5日とかなりのハードスケジュールでした(・ω・`)
まず3日は午後から他校との練習試合(バドミントン)でした。部活はまぁ好きなのでもちろん行ったわけですがね、4戦3勝1敗(・ω・`)そして、右肩と腰が筋肉痛に('A')
部活から帰ってその日の夜に叔父の結婚式のためバスで東京に・・・('A')夜10時前に出発しました。結構景色とか見るの好きなんですが、真っ暗なため全く見えません。はい、ツマラナイ('A')                そして次の日の朝8時、東京の結婚式場着きました。はい、10時間かかってますね(・ω・`)            ちなみに1時間くらいしか寝てません。そして昼12時から結婚式開始で、その後披露宴でした。披露宴ではフランス料理が出るとのことで期待してました。
まぁ人それぞれですが・・・口に合うものもあれば、合わないものもありましたね。
あと、披露宴の中でですが新婦(叔父の相手)が看護婦だったみたいで、その看護婦の友達の2人くらいがナース服で来てたんですね、歌を歌ったんですが歌の前に司会の人が「ナース服、いいですね。」と。弟と笑ってしまいました。
と、まぁ披露宴も終わり、バスが来るまで時間があるということで2時間程観光しました。(ほとんど六本木ヒルズ上っただけですが)
早く降りてきた組だけで周辺をブラブラと歩きました。まぁ田舎者の象徴ですかね、六本木ヒルズ見上げました。「高いな~」と。
で、バスが来る時間となり東京を出たのが夜7時。そして行きと同じように今日の朝の6時頃に戻ってきました。今回は前の日も寝てないのでタップリと寝ましたが。
そして、今日は部活の午前練。朝6時半に家に戻り、風呂に入り、7時半に家を出ました。休みたいのはやまやまですが、最後の地区大会を土日に控えているので行くことに。                            はい。右肩の筋肉痛悪化しました。そして明日も練習・・・。頑張ってきますb
と、まぁこの3日間の話でした。
それでは、( ´,_ゝ`)ノシ
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
