--------



2008-06-29

色々ー

まずは昼過ぎの事ー
グリンツ2飽きてAD1でも行ってみようと行ってみると
TWCI_2008_6_28_19_14_44.jpg

あの、泡泡さん、そんなにところに出てきて。。。
そして夜ー
ジョシュが入っているクラブ「月下氷人」で要塞ありましたー
TWCI_2008_6_28_22_1_32.jpg

相手はテチ専用クラブ
そして、結果
TWCI_2008_6_28_22_42_28.jpg


いやぁ強い、最後の結界石のとこなんてたどり着くだけで大変なのに攻撃しても即回復。うん、無理ヽ(´ー`)ノ
そして、終わったときにマスターが申請したということなので、次はマキシで行こうかな。。。

そして、要塞終わったあとー
IN率が高いということでマキシのクラブでクライベをしました。
内容はレア出しでした(・ω・`)
場所は囁き2だったんですが、、、先客がいてバレンシア3に移動
自分は黒真珠欲しかったのでバレンシア1に移動するとみんな来ました( ´,_ゝ`)
狩っていて、ふと思ったこと「BOTにSPUPかけたら、早くなるのか?」ということでかけてみると
TWCI_2008_6_29_0_17_47.jpg

( ̄□ ̄;)!!
死んだ( ̄□ ̄;)!!
クレムにやられた( ̄□ ̄;)!!
まぁ偶然なんでしょうけどね(・ω・`)
驚きましたよ、はい(・ω・`)
しかもこのBOT黒真珠5個も落としてくれました。(゚д゚)ウマー
TWCI_2008_6_29_0_53_45.jpg

終わったあとのSSです。
こういうのいいですね。はい。
またやりたいものです(*´∀`)
そして今日も極回避が欲しいっていうことで徹夜でグリンツ2へ・・・
75長剣1本・・・・・・・・
もういいです、限界です、寝ます ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

2008-06-28

・゚・(ノД`;)・゚・

TWCI_2008_6_28_6_4_7.jpg

臨時メンテの後、酒狩りをしていると出ました。はい。酒と石揃いました(*´∀`)
そして、要塞用に極回避の指輪欲しいなぁということでグリンツ2に篭ったんですが・・・
おや?外が明るいじゃないか(・ω・`)
ということで徹夜狩りに( ´,_ゝ`)
TWCI_2008_6_27_23_22_14.jpg

TWCI_2008_6_28_5_43_55.jpg

この間レアドロ無しです。はい(・ω・`)
一応紋章持ってるって言うのに('A')
あと、狩り中にLvも
TWCI_2008_6_28_3_51_2.jpg

上がりました(*´∀`)
まぁということで、今から寝てきます。( ´,_ゝ`)ノシシ

2008-06-25

(´Д`) =3 ハゥー

TWCI_2008_6_25_21_38_42.jpg

ということで、臨時メンテ入ったので更新(・ω・`)
レア狩りの成果
昨日
・混沌の酒3個(狩り始め1時間半で3個出ました。そこから4時間出たのは炎の糸玉1個orz)
・炎の糸玉2個
・機械のネジ
今日
・混沌の酒
・炎の糸玉4個
そうですか、今日は糸玉の日ですか。。。
これで混沌の酒は9個に(*´∀`)
@1個求めて狩ってる時に臨時メンテの文字、ネクソンさん空気呼んでください('A')
あとは黒海真珠10個・・・・。
どうしよう、お金無い。。。
ああ、どうしよう・゚・(つД`)・゚・

2008-06-24

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日、ジョシュア2匹目のペットが孵化しましたー。
TWCI_2008_6_22_21_48_4.jpg

1匹目は生命ー集中ー強打 まぁありきたりですね(・ω・`)
2匹目は生命ー集中ー硬化 にする予定。ちょっと気が早いですがAD,XD3等では小剣がガリガリ削れていくというのを聞いたんで、作ろうかと。
これまた気が早いですが、ペット生まれる前にAD1進入クエの波のかけらと思い出のかけらを30個ずつ集めようかと思いまして、狩っていると
TWCI_2008_6_22_18_42_18.jpg

こんなの出るんだ。。。相場分からないけど、マキシの覚醒資金の足しにしようかと思います。
そして、ジョシュのペットが生まれたので!
マキシで紋章持って混沌の酒狩りに篭りますb
魔石じゃ交渉来なかったのは内緒
昨日の収穫
・混沌の酒2個
・機械のネジ
・炎の糸玉
そして、今日
・混沌の酒1個
・機械のネジ
・炎の糸玉
今日は昨日よりも2時間くらい余分に狩ってるのに(´;ω;`)ウッ
まぁ明日はさらに2時間ほど余分に狩れる予定(・ω・`)
あと今日マキシのLv上がりましたー
TWCI_2008_6_23_22_6_13.jpg

TWCI_2008_6_23_22_6_24.jpg

必要経験値2倍になりましたorz
と、次はおまけ
TWCI_2008_6_22_12_20_30.jpg

TWCI_2008_5_20_20_57_8.jpg

バグで文字浮いてたので下に入ってSS撮りました。
ちなみにマキシの方はXD4のユキダルマン部屋。
なぜ赤い月の盟約なのかは謎ですが使えたらいいのになぁ(・ω・`)

2008-06-22

クライベヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

昨日「僕のお菓子は」のクライベがありました。
自分は友達の家に泊まりに行っており、帰ってきたのがクライベ開始時間(・ω・`)
完璧に忘れてました、はい
と、最初は夢に行きました。
㌘様狙いみたいで出ろ出ろ言ってましたが、クノすら出ませんでした('A')
そして、CVCをやるという叫びがあったので2次会としてCVCに
大手クラブがちらほら( ´,_ゝ`)
マキシはまだ再振りしてないのでX208、A213というかなり低いもので戦力にはなれないだろうと思ってました。まぁ案の定すぐやられましたよ、ええ。。。
少し個人戦もやったんですが、やった人全員聖羽つけてました、はい( ´,_ゝ`)
1回だけ覚醒オーラの聖羽マキシに勝ちました(*´∀`)
まぁ運がよかったんだろうということで(
聖羽ミラともやりましたが、こちらの命中おそらく1割。当たらん当たらん( ´,_ゝ`)
相手の攻撃もそんなに当たってませんでしたが、カードは7割ほど当たりましたよ、ええ
勝てない勝てない('A')
早くオーラ出して再振りしたいものです(・ω・`)
そして3次会?ということで少しばかり旗取りを。。。
いやぁー、的中ないマキシなんて論外ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とまぁ昨日のクライベでした。
え?SSは?って?撮るの忘れt

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2008-06-15

いろいろと( ´,_ゝ`)

はい、紋章効果きれました。
主なもの
オリエッドアーマー→魔石8個
混沌の酒2つ
怠惰の石1個
輝くかけら1個
115武器3つ
こんなもんかね( ´,_ゝ`)
まぁオリエッド出たけどねぇ、
魔石下がってるわ、覚醒アイテム値上がってるわで酒3つか怠惰3つで魔石出すって言っても全く1:1きません('A')
現在、怠惰の石5個・混沌の酒2個 遠いぜ、全く( ´,_ゝ`)
あとLv上がって240に(゚∀゚)
TWCI_2008_6_14_10_20_29.jpg

TWCI_2008_6_14_10_21_34.jpg

覚醒アイテム値下がりしないかな (ぁ

2008-06-11

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

日曜日に紋章を買い、海底2-1のみで狩り。飽きるね('A')
と今日もグダグダ狩っていると
TWCI_2008_6_11_1_1_34.jpg

キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!
いやぁ日曜14時間篭ったってのに( ´,_ゝ`)
まぁ良かった良かった。これで覚醒用アイテム買えます(・ω・`)
とまぁとりあえずMRを
TWCI_2008_6_11_1_24_30.jpg

この当たりで妥協しました。
そして、倉庫にイベイションカードが4枚。
これは入れるしかないと、クラブ倉庫で床置き強化。
TWCI_2008_6_11_1_26_52.jpg

・・・・・・。。。('A')
まぁ友達に聞くと合成失敗品でも魔石7個で売れたらしい。
それならまぁいいじゃないか、ということで少し高めに売れることを期待して露天に置いておきます。
紋章も日曜日まではあるので、もう1つデカイの出たらいいなーとか思ってたり(゚∀゚)
部活もないしね(・ω・`)
まぁこれで無事に覚醒できそうです。

2008-06-03

ぃぇ─(* ´,_>`)人(´<_,` *)─ぃ♪

「僕のお菓子は」のクラブLvが15になりましたー(*´ω`*)
TWCI_2008_6_3_1_6_52.jpg

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

2008-06-01

最後の大会

この土曜日、日曜日と高校最後の県大会がありました。

土曜日は団体戦、日曜日は個人戦ダブルス。

まずは土曜日、地区大会はマネージャーに入れてたはずなのにはずされてましたorz
まぁ上で応援するか、下で応援するかの違いですg
とまぁ結果は4位。中国大会は3位までいけるのでギリギリ行けませんでした。

次に日曜日。
自分の位置は県内最強(中国地方でも)の高校の1年生のシードの下の位置。
聞くところによると、その1年生は中学校のときに全国行ったようなペアということで( ´,_ゝ`)
まずは初戦、ちなみに自分は初の県大会出場だったので、多少緊張で硬くなりながらも勝利(*´∀`)
次は例の1年生。初めて緊張で足が震えましたy
そして結果は11-21、12-21で2-0で負けました・゚・(つД`)・゚・
まぁ当たり前なんだけどね(
ということで今日でとりあえず部活引退ということで。
一応夏休み前には国体予選とかあるけどなー、参加自由だけどシングルスだし、体力的にきついし
どうするかなーということです(・ω・`)
まぁ、ほかの人に合わせて決めることにしますかn

ちなみに土曜日帰宅が9時半前、ジョシュで要塞の外補助行くことになってたので急いでINすると・・・バグかなにかで要塞先延ばしになっておりました('A')
ネクソン、ねーy( ´,_ゝ`)
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
