--------



2008-07-31

携帯から更新(´・ω・`)

雷の影響かネットに接続できません。なので携帯から。。。
ガム買ってしまいました。箱買いしました(ぁ
ネクソンの思惑に嵌まってしまったorz
シリアルナンバーは24枚ありました。多い方なのかな( ´,_ゝ`)
とりあえず靴欲しいですね。お菓子の装備はいらないので(ぁ
さて、明後日マキシ要塞ですね。それまでには直ってほしいところです。
あーそれにしても暇だ( ´,_ゝ`)
ネットできないとここまで暇とは。。。仕方ない、明日のボイラーの勉強でも(ぁ

続きを読む


2008-07-29

ちょっと伝達用

ちょっと、今日予想外のことが起こったので。

「僕のお菓子は」に入ってる人見たら、間違えないように!

要塞が8月2日(土曜日)になりました!

どこかのクラブがキャンセルしたんですね。。。

間違えないように見たら来てねー(・ω・`)

2008-07-28

( ´-ω-)

なんとなく、更新。

ジョシュのLvは今1日2Lvずつ上げてますねー。
もう酷寒3おいしくないし、混乱9デビューかな?と思いきや
今日10回以上死んだんじゃないですかね。ええ(・ω・`)
なかには1K稼ぐ前に死んだり。。。
まだ、狩りするのはダメってことですかね。
他においしいところがないんだ、うん(・ω・`)
寄与PTでも組んで行くべきかな( ´,_ゝ`)

TWCI_2008_7_25_21_58_36.jpg
バイオブリック売れました。
さて、何を買おうか。。。
とりあえず、モナクシに疾風付けたい。
あとS7P護符欲しい。。。魔石3個でも交渉きません( ´,_ゝ`)

TWCI_2008_7_26_14_3_52.jpg
友達から面白い事を聞いたので、実験。
「サイモンにミステかけると自滅する」という事で。
やってみました。
結果
成功ですかね(・ω・`)
ミステとポイズンかけて放置してました。
すると2.3匹連続で死んでいきました(・ω・`)
ミステ、対人以外でもこんな使い道が(違

TWCI_2008_7_28_1_30_7.jpg
今日、クラブの某ナヤsが暇だということでIA作ったらしいので見に行くと、
お菓子のアイテム使って、作ってましたねー
うまいと思いますよ(・ω・`)
自分はIAまともに作れないので。。。
IAもすごいんですが、右上のFPSに注目
5.3ですよ・・・(・ω・`)
どうせ低スペックですよ(´;д;`)ウッ…
はぁ、メモリ増設したい。

続きを読む

2008-07-25

_ノフ○ グッタリ

今日はジョシュのLv、4上げましたよ。ええ(・ω・`)
TWCI_2008_7_24_22_57_32.jpg
ひたすら、酷寒3にて一撃狩りでしたね( ´,_ゝ`)
まぁ途中で混乱9行ったり、AD2行ったりしましたがね( ´,_ゝ`)
もう酷寒3飽きたーヽ(`Д´)ノ
いい狩場募集中です( ´,_ゝ`)
TWCI_2008_7_24_18_10_4.jpg
狩ってると・・・
165盾(゚∀゚)キタコレ
まぁ売りですね。これで色々揃えることができそうです(*´∀`)
明日は・・・何Lvくらいあげれるかねぇ( ´,_ゝ`)
早く200にしたいです(・ω・`)

続きを読む

2008-07-24

(´-ω-`)

昨日降ってきたBロブ売れました(*´∀`)
TWCI_2008_7_23_18_6_27.jpg
これはなかなか高く売れたのかな?
まぁお金増えたので良しとします(*´∀`)
TWCI_2008_7_23_19_19_16.jpg
ピュリヘルアーマー25Mで買いましたー(・ω・`)
やっと軽鎧買えました(〃´o`)=3
次は強化P護符ですね(・ω・`)
そしてジョシュサイフリしてモナクシ持てるように~
ちなみに
S79、I47、F40、X180、A161になる予定
TWCI_2008_7_23_20_2_36.jpg
こんな結果に
A-2になりました・゚・(つД`)・゚・
19まではA+2だったのに。。。
ということで、再振りもしたしジョシュのLv上げていこうと思います(`・ω・´)

2008-07-23

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

いろいろありますが、まずはこれから。

TWCI_2008_7_20_23_47_22.jpg
ジョシュのAD4進入クエスト終わらせました。
え?早いって?暇だったんだから仕方ない(・ω・`)
それから
TWCI_2008_7_21_14_39_55.jpg
貸してたモナ水晶返してもらって、売りましたー。
モナクシ自作の予定だったから疾風に使える輝くかけらは大きいと思い、おkだしました。
元は弟のであったため魔石2個取られたのは内緒
お次はー
TWCI_2008_7_22_21_33_51.jpg
合成1クシポス、28Mで購入しましたー。
インクリ高騰してるし、もうインクリ済み買っちゃいました(・ω・`)
ほんの30分前ほどに合成2クシポスを800Kで買ってしまったのは内緒
そして、合成1クシポス手に入れたので!
TWCI_2008_7_22_21_55_44.jpg
合成(*゚Д゚)ノダー!!
そして結果・・・・・・・
TWCI_2008_7_22_21_55_55.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
合成2モナクシポスできました!!
余りのうれしさにタイプミス連発しました(*´∀`)
そして、ここから回して回して回しまくって納得のいく補正にして強化です!!
TWCI_2008_7_22_22_4_3.jpg
ここで5回、ジョシュのお金がなくなりました( ´,_ゝ`)
ちなみに1回3577500SEED たっかいですねぇヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_7_22_22_25_45.jpg
ここで2回、マキシのお金もなくなりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに売り飛ばさせません(ぁ


そしてMR代のため魔石43Mで露天に置いていたところ、なんと売れたので!
さらにMR
TWCI_2008_7_22_23_5_50.jpg
4回まわしたところで
S-2、X-2、A-1というなかなかの良補正完成しました。
MR代 39352500SEEDでした。 40M近く逝きましたねヽ(´ー`)ノ
そして、ラストの恐怖の強化(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マイナス出たら終わりますね、ええ
フリマ回ってみるとキニング売ってない!!ということで自作でキニング2個作りました。
結果!!
TWCI_2008_7_22_23_32_17.jpg
なんと+3+3で+6(*´∀`)
かなり良かったです。自作選んでよかったです(*´∀`)
TWCI_2008_7_23_0_1_16.jpg
アビ付けて・・・・S105というかなりの良品できました(*´∀`)
あと疾風の刃と生命中つけたいですが・・・・
キラキラかけら1つもありません。
あと4個必要だ。。。そして、軽鎧欲しい、強化P護符欲しい、水晶にアビ欲しい(キラキラかけら2個)まだまだお金かかりそうですヽ(´ー`)ノ
そしてそれを救うかのように
TWCI_2008_7_23_2_54_55.jpg
( ̄□ ̄;)!!
いやー明日何か悪いことでもおきますかね?
まぁ明日は特にすることがないので家でゴロゴロ(TW)してます( ´,_ゝ`)

2008-07-19

夏休みダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

久しぶりにリアルのことを。
明日から夏休みですね(*´ω`*)
高校最後なのでねー、遊びたいけど、なによりバイトがしたい。
部活ばっかやってきたので初バイトです(・ω・`)
しかし、どこで働くかまだ決まってません( ´,_ゝ`)
危険物乙四持ってるんで、ガソリンスタンドがいいかなーと考え中ですが。。。
決まったら、また報告します(`・ω・´)


そして、今日、受けていた資格の合格通知が。
機械製図検定、PC利用技術検定3級受けていたんですが、両方とも合格!!
頑張りました(*´∀`)
夏休み中は2級ボイラー技士の試験があります。
かなり難しいです、はい(・ω・`)  
これあれば飯食っていけるような資格らしいですから合格したいですね(・ω・`)


2学期入って9月末には就職試験。。。。
早いなぁ(・ω・`)
第1希望の企業は県外ですが、学校行くより近いです(ぇ
結構大手なんで受かりたいですねぇ(・ω・`)
社会人なっても多分TW続けてますよ、ええ
やめる気はさらさらありません(・ω・`)

2008-07-17

。・゚・(´∀`*)゚・・。

TWCI_2008_7_15_17_44_32.jpg
やっと!モナインフェルノ売れました(*´∀`)
そろそろ魔石1+@にしようかなと考えていたところにきました!
魔石2個になりましたb

カウルで友達と話していると・・・
TWCI_2008_7_12_17_24_43.jpg
メインにかなり似た名前の人がなんと2名も!
違うよ、違うからね!
ちなみに背中の物は友達から借りました。
こういう装備がそろそろ欲しいですね。。。

TWCI_2008_7_15_22_18_20.jpg
ジョシュアを「真の絶望」に入れてもらいましたー。
強い人多いですね。。。
まぁ、仲良くなれたらいいなーと思います。

そして、今日、鎮魂でインクリ1個、賢者の石4個手に入れました!
これは、もうクシポスにインクリ入れて合成するしかないと。。
ということで・・・・・・
TWCI_2008_7_16_23_57_37.jpg
はい、消えました。
どんだけインクリ運悪いんだろう(´;д;`)ウッ
合成1クシポス手に入れ次第モナ作成しようと思います!

2008-07-10

まぁ色々です

少しSS集まったので更新(・ω・`)
TWCI_2008_7_2_22_16_3.jpg

あれですねー。
BOTが課金装備&名前染色してます。 羨ましい
20Lvまでの3の倍数のときに箱もらえるってやつですねー
紋章とか出るらしいですけど、出ても低Lvだしねぇ(・ω・`)
TWCI_2008_7_5_14_15_28.jpg

TWCI_2008_7_5_14_16_7.jpg

マキシLvアップしました。はい。
手動で上げてるのは、事故死がかなり多いからですy
TWCI_2008_7_8_17_55_5.jpg

買っちゃいました、極回避
モナインフェ売れないし、もういいかなということで。。。
ちなみにこの後、クリスマスシルクハットも10Mで購入しました。
ネタ大好きです、はい (ぁ
TWCI_2008_7_9_20_40_6.jpg

ジョシュで狩ってると・・・来ました、はい
ジョシュが妙にレア率いいです(・ω・`)
ちなみにジョシュ、この2日間で5Lv上げました(・ω・`)
夏休み中に200いけたらいいなぁと( ´,_ゝ`)
一撃狩り楽です。VIで狩るとタッチ付けて、チーズサンド使って、エンチャかけ直してとかなり忙しいので、事故死多いです。MP,SP瞬く間に無くなっていきます('A') ソレに比べて一撃狩りはエンチャ付けて、MP減ってきたらマナタッチ付けるだけです。あとはひたすら右クリック(・ω・`) これがなかなかうまいんです、はい


期末テスト終わりました。
英語\(^o^)/オワタ
それ以外は まぁいいんじゃないかと
これで成績決まって、優先順位決まります。
中間テストくらいの位置にいたいものです(・ω・`)
てか、高3なのにこんなにTWやってる俺って。。。。。。暇人

2008-07-01

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

TWCI_2008_6_30_19_21_28.jpg

ついにっ覚醒しましたー!!!!
とりあえず、どんな風にクエストやったのかをー
TWCI_2008_6_29_23_18_42.jpg

最初はこんな感じの装備とステで行きましたー
まずはワルッピ探し・・・
TWCI_2008_6_29_23_20_32.jpg

重い、重い、重い!!
ワルッピ見つけて叩くと、ワルッピ地味に硬かったです。はい(・ω・`)
まぁここは重いだけで余裕でした。
次です、問題は、昨日の夜鬱になりかけました( ´,_ゝ`)
最強ドッペル(クロエ、ジョシュを除く)7体を2回通り倒すというもの。
1回目は1分くらいそこにいることができました。
2回目からです。はい、回避のクッキーは4回目くらいに使い出したんですが、それでもクロエで死ぬんです・・・
そして・・・6回目。
クロエから逃げながらクッキーかじって毒をかけていきながら、ちまちまやって
TWCI_2008_6_30_0_20_11.jpg

途中でちょっとでも耐えられるようにとバンダイクと緑風船つけて
ステージクリアしました!!
次は墓のステージ。。。
リッチ以外は全部やっておこうと・・・この考えがいけなかったんですね
と、まぁリッチ戦用のステに
TWCI_2008_6_30_0_54_36.jpg

スパボで削って、急襲のEBで決めるというステです。はい(・ω・`)
そしてリッチ戦 心配だったのでレジストPを使ってMRカンストさせました。
TWCI_2008_6_30_1_9_2.jpg

そして、倒した瞬間
ステージ失敗の文字('A')
え?と思うとなんと墓のところにいたボリスを巻き込んでしまい倒した模様・・・
そして強制的にドッペル戦に戻されました・・・・
あの・・・DEF-MRステなんですけど・・・・X初期値なんですけど・・・
と呆然としていると普通に痛い。クロエが特にMRカンストしててIP350くらい食らいました。はい(・ω・`)
そこから4回程やってみて、断念( ´,_ゝ`)
クロエがですね、凍らせてくる、パララしてくるで動き止ってそのままやられるというパターンで4回ともやられました。はい、いやぁ萎えた 萎えるよ、これは('A')

そして、次の日ー
INしてすぐにドッペル戦へ
1回目は以外といけて、クロエにパララされて、死亡( ´,_ゝ`)
ここで気づいた新事実
クロエはX初期値でも攻撃が当たるということ!! 
これなら、先にクロエ倒してしまえばあとは楽なんじゃないかということで挑戦した2回目
なんと2回凍らされ、1回パララされたんですが、3回とも一瞬で状態異常消えまして・・・
クロエを1番最初に倒すことができました(*´∀`)
あとは楽でしたねー、クロエさえいなければ、こんなに簡単だったのかと思えるほどに( ´,_ゝ`)
そして、リッチ戦
ここでも気づいたこと、話しかける位置の辺にリッチ沸くじゃないかと。
そして、墓付近のドッペルを倒さない辺にリッチ沸かせて・・・
TWCI_2008_6_30_18_53_40.jpg

クリア!!!!
あぁ、長かった。。。
そしてあとは20体のマキシドッペル達行くと・・・                                TWCI_2008_6_30_18_55_18.jpg

被ダメ1!!!だったので調子に乗りました、はい。まぁスルーでよろです(・ω・`)
ということで無事に終わり覚醒することができましたー(*´∀`)

そして、今のままじゃ狩りも何もできないので再振りを
予定のステはS82,H125,F38,XAブレカンというステ
再振りすると
TWCI_2008_6_30_22_32_17.jpg

なんとかなりランダムが良かった(*´∀`)
Aがブレカン超えてしまった(*´∀`)
よきかな(*´∀`)よきかな(*´∀`)
そして、モチベ、テンションともに上がってきたところでインクリをしようかと貯めてあった怒りの血2本、クシポス3本、シャムターバン2個に入れることに
TWCI_2008_6_30_23_0_35.jpg

結果はこんな感じ
シャム1個だけ生き残りました、ということで!
イベイション入れました!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \           -1(´;д;`)ウッ…
ということで全滅ということで、インクリはしばらくしないことにしようと・・・

まぁ無事覚醒できて良かった良かった(*´∀`)

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
