--------



2008-09-29

ぃぇ─(* ´,_>`)人(´<_,` *)─ぃ♪

今日はですね、、、メギ爆風買ってしまいました。
TWCI_2008_9_28_23_17_23.jpg
APW+魔石14個+輝く欠片です
魔石37個分でしたね。
あれ?自分で合成した方が安く済んだかな(ぁ
気にしたら負けですね、はい( ´,_ゝ`)

で、メギ手に入れたので再振り!
要塞にも行けるし、狩りもできるというステを目指して、いざ!

1回目、Xが全然足りない('A')
2回目、X少なかったので、無理して振ったところS-24というステに
     狩りできそうにない('A')
まぁ時間が時間だったので、ここでやめましたー
また再振りしないと。。。 
嗚呼、500Pがどんどん飛んでゆく('A')



2008-09-26

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

今日、なんと!!
就職試験の採用内定通知が来ました!!!
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
一昨日くらいに電話連絡で知らせはあったみたいなんですが、今日資料が来ました(*´ω`)
今年は去年より落ちてる人が多いというのを聞いてかなり不安でしたが、良かったです(*´∀`)
11月から教習所行って免許取らないと(*゚∀゚)
とりあえず安心しました(*´∀`)

体育祭が今日の予定だったんですが、雨の影響で月曜に・・・。
体育祭の次の日も学校とかキツイ('A')
もうこのまま無くならないかな(ぁ

さてTW

続きを読む

2008-09-23

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

TWCI_2008_9_23_1_27_50.jpg
編集下手ですね、すいません(・ω・`)
まぁ、人魂でましたー!(*´∀`)
これだけで出たのは運がいいほうなのかな(・ω・`)
売るかどうか悩むところ。。。
メギのために魔石欲しいし・・・。
まぁイベント終わるまで待とうかね。。。
まだイベント期間は10箱ずつ開けていこうと思います。

2008-09-19

il||li_| ̄|●il||li

今日、就職試験だったわけですが・・・
筆記はまぁ簡単な問題ばっかで英語以外はかなりできた方かと。
問題は面接・・・・。
グッダグダでしたよ('A')
もう第2希望の企業探しとくかな・・・。
それくらい酷かったです('A')
練習したような質問でないしね( ´,_ゝ`)
まぁ結果は来週末ということで

金曜、体育祭なんだけども(・ω・`)
走るのそんなに早くないから憂鬱だ・・・('A')

2008-09-17

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日は要塞でしたっ!
TWCI_2008_9_16_22_0_12.jpg
マスタ&神獣いないという厳しい状況でした(・ω・`)
しかし!!
TWCI_2008_9_16_22_4_49.jpg
5分以内で終わりました!!(`・ω・´)
自分はというと、、、
重くて何がなんだか。。。
まぁ勝ててよかった(*´ω`)
TWCI_2008_9_16_22_56_37.jpg
1人で記念撮影・・・。
べ、別にさびしくなんか・・・(ry

土曜は防衛なので頑張ろうと思います(`・ω・´)

ここからリアル↓

続きを読む

2008-09-16

( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

タイトルに深い意味はありませn(

マキシが「真の糸色望」、ジョシュが「僕のお菓子は」に入りましたー
要塞楽しみだー(*´ω`)
ジョシュの忍楼の里進入クエクリアしましたー
TWCI_2008_9_16_0_27_21.jpg
経験値とお金が地味にうまいですね。ええ
その代わり材料めんどいけど( ´,_ゝ`)
そしてなんとなくー
倉庫にあったP護符にインクリ投入ー
TWCI_2008_9_16_0_30_21.jpg
なんと成功!
S強化P護符欲しかったので
マキシから精錬キット持ってきていざっ
TWCI_2008_9_16_0_39_33.jpg
S0・・・。
あぁいつになったらS7↑P護符つけれるのだろうk
火力うpのために欲しいところ(・ω・`)
まぁS0合成3P護符なのでー
スラッシュカードー
TWCI_2008_9_16_0_39_50.jpg
( ゚д゚)
+5出たよ、+5
こんなの出なくていいからさ
S+になっておくれよ('A')
まぁS0H6P護符完成、ということで
S6P護符と交換したいなー( ´,_ゝ`)

とまぁ今日はこの辺で、ノシシ

2008-09-15

( ´゚д゚)(゚д゚` )

TWCI_2008_9_15_1_17_59.jpg
クラブLvあがりましたー(・ω・`)
クラブLvUPの瞬間のSSは撮れませんでした('A')
このエンブレムは見たこと無いと思うんですが、どうですかね(・ω・`)

クラブLvも上がったので、蹴ってもらって
TWCI_2008_9_15_1_25_14.jpg
火曜日の要塞に向けて、絶望に申請させてもらいました。
久しぶりの要塞だからかなり楽しみです(*´∀`)
勝ちたいですね(・ω・`)

10分くらいですが、ちょっとジョシュで狩してみましたー(・ω・`)
いやぁ楽しいですね、VI(*´∀`)
明日からジョシュかなっ
試験?なにそr(殴

2008-09-14

(´Д`) =3 ハゥー

クラブのLv上げるために必死でAD3で狩りしてますが・・・
1日に1回以上はデスペナで経験値200K持っていかれます('A')
今日は3回、計600Kくらい逝きました
3日前くらいから経験値変わっておりません(
萎える('A')
@6、2%くらいで上がりますがね、多分要塞までには上がりそうに無いですね(・ω・`)
まぁそのときはそのときで(ぁ

今日ちょっと狩りしてると
TWCI_2008_9_13_17_58_49.jpg
・・・
215武器欲しいよ。。。
売るためにね(


ここからはリアル

続きを読む

2008-09-10

終わった終わった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

何が終わったって?
レア2倍期間ですよ(・ω・`)
初日から紋章買って3倍にして1週間いっぱいエルラ島3に篭ってウパルパをコツコツ狩ってましたが・・・
出たもの
145盾3つ
145本
145水晶
155太刀
魔石
ここまでエルラ島3
インクリ6 まぁ霧島ですね(・ω・`)
小さな宝石のかけら AD3です('A')

まぁお目当てのリンリンリボンは出なかった訳です、疲れた( ´,_ゝ`)
リボン出たらメギでも目指してみようかなとか思ってたり(・ω・`)
けど出なかった訳でil||li_| ̄|●il||li

そろそろジョシュ育てようかと思うんですが、まず友達のクラブのLv上げですねー
終わったらジョシュやります(・ω・`)
APW装備して、Aアマも買って、モナクシに疾風付けて・・・どんな風に変わったか楽しみです(・ω・`)

続きを読む

2008-09-02

今日から学校ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

まぁタイトルの通り、今日から学校始まりましたね。
おそらく生涯最後の夏休み(?)でしたがバイトばっかしてたね、うん(・ω・`)
夏イベはできたけどTWできなかったのは痛かったですね。。。
さて、明日明後日と課題テストあるわけですが、、、もう成績は企業のほうへ送られております。よって!赤点さえ取らなければおkと(ぁ
他のみんなもそんなもんだろう(・ω・`)
けど明日はSPIあります。。。
これ難しいy( ´,_ゝ`)
まぁ程々に頑張ります。

そして今日は学校から早く帰れたので狩りしてましたー。
いやぁ楽しいね、こんなに楽しかったっけ(
ということで今日経験値2.6M貯めましたよ(・ω・`)
しかし、デスペナ食らい200K逝きましたねヽ(´ー`)ノ
まだ少ないほうなんでしょうが、きついよ。。。・゚・(つД`)・゚・
明日はLv上がるだろうということで
明日も早く帰れますので家帰ったら狩りしまs(

あと友達のクラブのLv上げということでクラブ変わりました。
エンブレム取れたら僕おかに戻るだろうけどね( ´,_ゝ`)

あとジョシュのAアマ買いましたー。
復帰してAアマの値段見て驚きましたね。
安くなったもんだ(・ω・`)
けどいまはジョシュで狩りはしばらくしないかもです。
マキシ楽しいんだ(・ω・`)

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
