--------



2008-10-24

(´;д;`)ウッ…

臨時メンテ入ったので更新ー
今日餅が600個集まったのでイベやってきました
TWCI_2008_10_24_16_21_12.jpg
紋章買うと箱がたくさん出るということで紋章購入
イベ30回消化して・・・
TWCI_2008_10_24_17_0_20.jpg
これです。
箱164個
ふろしき包み30個
鍵代がないのでインクリ売って鍵164個8.2M購入し
いざ!






・・・・・・
えぇ、ゴミしか出ませんでしたよ?
ちなみに柿5個栗6個でました。
もうやる気が・・・orz


紋章買っちゃったし、レア狩りでもやるかなー

2008-10-24

、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ

まずはージョシュで慟哭登りました。
TWCI_2008_10_23_23_2_19.jpg
無事登れて良かった(*´∀`*)
メギDOPやばかったですね。
当たらない、ダメ通らないで・・・。
また32~の募集あったら付いていくかな(・ω・`)

次にー
餅集めついでにゴミ拾い
3時間集めに集めた結果が!
TWCI_2008_10_24_2_10_4.jpg
これです。
カウル売りで900Kいきました(*´∀`*)
ゴミ拾いイイネ(゚∀゚)

そしてフラ~っと霧島へ。
TWCI_2008_10_24_2_26_13.jpg
クノいて、コンボが255までつながったのでなんとなくパシャリ。
しかし硬いですね(・ω・`)
この後ゼリキン、チカブム出てきたので倒したらインクリ2個出ました。(*´∀`*)ウマウマ

2008-10-22

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今日からイベント始まりましたねー
餅を集めて持っていって専用MAPで虎倒してって・・・。
餅集めるの一苦労です、はい
やる気おきません(・ω・`)
とりあえず1回やってみると
メンテ直後くらいだったので人少なめでしたがー
黄金砂D2で1時間でようやく30個に( ´,_ゝ`)
でナステに持っていって・・・
秋の箱1個出ました。
秋の鍵妙に高いですね、50Kとか( ´,_ゝ`)
で、出たもの
秋の箱から「模造真珠」
秋のふろしき包みから「的中のプリン」
・・・('A')
もう萎えたので、DOP行ってウィンキー狩っていると
TWCI_2008_10_22_20_37_38.jpg
出ました!
ジョシュ放出にしようk(
久しぶりの高額レアでした(*´ω`*)


↓MHFとリアルかn

続きを読む

2008-10-22

テスト勉強?なにそれ?おいしいの?

今日からテスト始まりました。
でもそんなの関係ねぇ!!(ぁ
ということでTWです(・ω・`)
今日は要塞の防衛でしたー
まぁ結果
TWCI_2008_10_21_22_13_27.jpg
負けました(・ω・`)
相手もこっちも人数すくなかったんですがねー
結界石壊されてるの大結界石出るまで気づかなかったというのは内緒
エスケと瞬間移動ですねー
結構めんどいです( ´,_ゝ`)
まぁ負けたけど1回は占拠できたので良かったです(*´∀`*)
またやりたいなー

↓MHFとリアル

続きを読む

2008-10-19

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日は要塞でしたー(*´∀`*)
相手は結構傭兵してたので、勝てるか不安でした
TWCI_2008_10_18_22_31_13.jpg
勝てましたー(*´∀`*)
やっぱりPC変えたのが大きかったのかなー
常にFPS30前後だったし(*´ω`*)
火曜の防衛も頑張りたいと思います。
今日突然外補助頼んで補助してくれた方々ほんとにありです(*´∀`*)

あとジョシュが187になりました!
GBマスターしました!
1回放出にしてみようかな・・・。
その前にワンドかn

それからー
MHFと三国無双オンライン始めましたー
MHF楽しいです!
まだ弱いのでほとんど行けませんg
この前、ゲリョスをソロでハンタ-カリンガ改、ゲネポスオールで行ったんですが
49分たったところで、三死しました
時間50分無駄にしたなぁ・・・('A')
しっかしHP高い高い
もう1人で行く気しないよ・・・。
ということで知り合いに手伝ってもらってます(
早くいろんなモンスター狩りたいですねー
(無双は1回INしただけという

2008-10-14

C= (-。- ) フゥー

土日は前から言ってた様に獅子舞本番でした。
若いんだからやれということで散々やりました(´,_ゝ`)
おかげで今日は背中、腰、腕 筋肉痛ですよ('A')
まぁ楽しかったからいいけどね(・ω・`)
どんどん人いなくなってるから、いつまでできるんだろうか(・ω・`)


それから、今日PC買いましたー!!
そこの店でPC組んでるらしく、とても安く買えました(*´∀`*)
これで要塞も平気かな?
と思いきや、なぜか
NEXONの文字が出てから真っ暗で起動できないil||li_| ̄|●il||li
今2回アンインストールしました。
今度こそ起動しておくれっ!


↓獅子舞の写メ撮れたのでうp

続きを読む

2008-10-09

金木犀はいい香りがすると思う(・ω・`)

金木犀の近くを通るたびに思います。
友達はほとんどがトイレの匂いとk
まぁ特に関係はないですg

ジョシュが185になったので、AD1行ける様にとサイフリー
19までのサイフリ何度やったことやらヽ(´ー`)ノ
予定はS93、I47、F40、X195、A180
結果はS93、I47、F40、X195、A179
A-1だけど、まぁいいかということで早速行ってみた訳ですが、、、
1時間で4,5回死にましたヽ(´ー`)ノ
そして火力もありません(・ω・`)
AD1なのでmobが溜まっているわけでもなく、タッチもあまりつかえず。。。
まだしばらく混乱9行くかな( ´,_ゝ`)

AD1で死にすぎて萎えてきたので、混乱9へ。
まぁ死ぬのはよくあることなんですが、、、
死んで、アドセルに戻り、ヒーラー使おうと病院へ入ったとたんカウント('A')
TWCI_2008_10_9_0_47_44.jpg
そして、死んでアドセルの復活Pへ・・・
2回分デスペナ食らいました('A')
萎える('A')
一体なんだったんだろうk

お次は、浪人笠が以外と安く買えると聞いてジョシュとマキシ両方で買いました。
他の闇商品みたいに好感度32000とかいるのかt(
そして
TWCI_2008_10_5_21_13_49.jpg
1回目成功!
MR1回してS4になったので精錬投入!
TWCI_2008_10_5_21_18_7.jpg
('A')
そんなにうまく行くわけないですよねー(´;д;`)ウッ
新しいの買いました(・ω・`)
マキシの方でもっ
TWCI_2008_10_7_0_31_38.jpg
ですよねーヽ(´ー`)ノ
マキシでも新しいの買いました( ´,_ゝ`)
SEED少ないってのに何やってるんだろうか(

あとマキシの方のクラブ、RootsOfMagicの要塞が18日に決定いたしました!
勝ちたいですねぇ
PCちゃんと動いてくれるか心配( ´,_ゝ`)



↓ほんとにちょっとだけリアル

続きを読む

2008-10-03

((ヽ(+ε((((c=(c=(c=(c=(`д´,,)

買ったメギが未合成だったので、強化しましたー( ´,_ゝ`)
グラインダーと砥石突っ込みましたー
結果はっ!
TWCI_2008_10_3_0_44_30.jpg
見えにくいけど、+3+3で+6です(*´ω`)
ーでなくて良かった(*´∀`)
そして、H+3のアビを付けて、、、
TWCI_2008_10_3_1_13_32.jpg
H119メギ爆風できましたー
いいものできてよかった(*´∀`)
モチベさらにうpです(*゚∀゚)

お次はー、
マキシをRootsOfMagicに入れましたー
しばらく滞在してるかm


↓リアル

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
