--------



2008-11-27

寒い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、1週間ぶりの更新。
紋章持ちでADに篭った結果!
レア
・・・
・・・・
・・・・・
出ませんでしたよ、ええ、分かっておりましたよ、
でも悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョシュは上がりに上がってLVは
TWCI_2008_11_26_2_39_53.jpg
はい、216です
何もなかった月曜日にずっとADいましたね(・ω・`)
ADはLv上げには最高ということを改めて実感。



そして今日、そのAD弱体化、魔法の沼実装その他もろもろアップデートでしたー。
まず!
エンブレム変えてるクラブが多いなーと思いきや、それはバグらしい。
なんか、うん、どうでもいい(ぁ
しかし!さすが、ネクソン!!
バグを出すとは期待を裏切りませんね(・ω・`)
そして、ロック全解除と思いきや、魔石、賢者、インクリは解除しないらしい。
モナワンドに挑戦できるのはいつですか(



さて、今日はとりあえず、沼実装されたので行ってみないとということで
沼進入クエやりましたよー
材料はそんなに難しくもなかったですが、紅林の沸きが極端に減ってるため
高麗人参の花を集めるのに多少苦労。
地味に変更してるんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

そして、いざ沼へ行こうとすると
なんでもパズルをやらないといけないらしい。
マップ内のmob全滅らしいんですが、広い!時間短い!ということで
足の遅いジョシュではかなりきつかったです・・・。
6回くらい何もなしで挑戦してことごとく時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
そこでトナ服借りて、SPUPかけてもらって、マップのどこに沸くかというのがあったので
それを見ながら。
ギリギリでクリアできました! 良かったです(*´∀`*)
ちなみにマキシはマップ見ながら1発でクリア(


そしてー、沼2の侵入クエ品集めて渡して今日のところは終了。
沼3に侵入はしばらくしないようにします。
クエ品高いし、自分で出そうにも全然でないということで。。。
まぁLv上げ狩場にはなりそうにないので別にいいかn
次は沼2侵入のためのパズルです。
したらばを見る以上、かなりきついみたいですねー。
明日頑張ります!



2008-11-18

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

TWCI_2008_11_17_23_54_21.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ついに200です。
やっと染色できます。
沼来る前にいけて良かった(*´∀`*)
あとは沼来るまでできるだけLv上げるかなー。
沼はいつ来るのか。
明後日or来週水曜。
明日になれば4亀更新されるはず。
明後日沼来ないようなら、紋章買ってみようかな( ´,_ゝ`)
215装備1個くらい出してみたい。。。
ということで、明日4亀更新されなかったら、紋章買うことにします!
なお、紋章中はブログ更新ストップするのであしからず。
なんでかって?
更新する時間がモッタイナイ

そして、こんな風に染色しました。
TWCI_2008_11_18_1_1_30.jpg
どうでしょー
自分では結構気にいってますg
あとサイフリはせずにこのままAD1で狩ろうと思いまs

2008-11-17

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は要塞ありましたっ
お相手は前回負けたいちごたぃむs
さて、結果はっ
TWCI_2008_11_16_22_16_9.jpg
勝てましたー!
良かったです(*´ω`*)


TWCI_2008_11_16_22_7_35.jpg
これは12時の石のところ。
カオスですね( ´,_ゝ`)
前のPCなら動くわけないヽ( ´ー`)ノフッ
PC買い換えてよかった(゚∀゚)

そしてー記念SS-
TWCI_2008_11_16_22_36_32.jpg
この前は一人だけで撮った気が(

次は木曜に防衛ですかね?
頑張ろう(`・ω・´)


そしてジョシュが199になりましたっ
@1で200です!
念願の染色ができます。
どんなのにするかなー(・ω・`)


今日は特にリアルについてはありませn
ので、ここまで。

2008-11-16

215装備щ(゚Д゚щ)カモォォォン

はい、ということで5日ぶりの更新。
タイトルは今の切実な願いを(
ここのところずっとジョシュでAD1で狩っております。
これだけ狩っただけじゃ出ないのが普通かn
AD弱化までに1つは215武器出してみたいものです。
公平でAD2とか3とか行きますけどね、ソロはAD1です。
自給は360Kほど(なはず)。死にすぎてるので実際のところ良く分かりません(
それでー、昨日期限羽消えました(・ω・`)
今日からどうしよーかなーと考えていると、期限羽売ってたので買っちゃいました。
5M・・・。

まぁいいや(


まぁジョシュのLv上げてる間はOA使わないだろうということでOAをマキシからジョシュへ。
エンシェントA→OAでA+5なのでシャムはずして、S7不滅で狩りしております。
エンチャ火炎うまいです(*´ω`*)
よく死ぬけd(


お次に、ジョシュをいつかは放出にする!ということでモナワンド合成してみました。
TWCI_2008_11_14_0_42_34.jpg

TWCI_2008_11_14_0_43_19.jpg
こうなりました( ゚∀゚)アハハ                  (´;д;`)ウッ…
魔石も賢者もロック中なのに何やってるんだろうヽ( ´ー`)ノフッ

しかしっ
こんなことには負けず、未合成GWにハイマジック入れてまいりました。
インクリはロック中で手に入れられなかったのと、入れる気もなかtt
TWCI_2008_11_14_18_0_13.jpg
見難いですが、+5出ました!
+6出なかった。。。    まぁマイナスでなかっただけマシかn
あとはワンドとダイリン・・・・。
沼は単体狩場みたいなんで行くときは放出かn
AD強い間はとりあえず強化でd(-ω・`o)


↓いつものようにリアルでs

続きを読む

2008-11-11

_ノ乙(、ン、)_

まずは、、、ジョシュが190越えてスペードシールドマスターしましたよっ
TWCI_2008_11_9_22_26_56.jpg
長かった・・。
190でマスターとかどんだけ(´Д⊂
そして今日、土曜日文化祭で休みだったので、ジョシュで狩り狩り。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TWCI_2008_11_10_20_37_58.jpg
ですよねーヽ( ´ー`)ノフッ
ジャーキーがぶ飲みでなんとか狩れます。
けど事故死多い多い。・゚・(ノД`)・゚・。
AD弱体化までに200行けるかねーヽ( ´ー`)ノフッ


TWここまで。↓リアル(こっちの方がメインかm

続きを読む

2008-11-07

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

今日カルデア要塞の傭兵行きました。
聞いたのが昨日だったので。。。
今日急いで帰って帰った直後IN。
運良くMarionetteのサブマスsがいて、蹴って貰いました。
そして要塞ー
TWCI_2008_11_6_22_0_19.jpg
お相手はいちごたぃむs。
そして結果ー
TWCI_2008_11_6_22_41_36.jpg
とっても強かった。・゚・(ノД`)・゚・。
避けれない、当てれないでかなりきつかtt
残り5分で扉破壊できて
石3つは破壊できたんですがー
最後の12時の結界石守られてて無理でした(・ω・`)
最初要塞内は入ったとき真っ先に12時の石行ってフルボッコされたのは内緒(
そしてマスタsがすぐに申請したらしいので。次は16日。
次は勝てるように頑張らないと(`・ω・´)

2008-11-05

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

今日はー、
まずは、マキシで要塞の防衛戦がっ
お相手は、飴玉コロコロsでした
結果・・・



3分くらいで落とされちゃtt( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
さすがですねー、強かった( ´,_ゝ`)
SSは取り忘れt(


次はー
昨日1日かけて餅集めて秋イベやりましたー。
1420個消化。
71個ふろしき、168個秋箱(紋章もってなかったかr)
結果
TWCI_2008_11_5_0_31_44.jpg

初日にやったのが嘘のような結果に(*´ω`*)
ネクソンありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。


明日でイベ終わるので、ジョシュのLv上げはじめたいと思います。
期限羽消えるまでにいくら上げられるか( ´,_ゝ`)
MHFもやらないと。。。(ぁ

↓リアル

続きを読む

2008-11-02

_ノフ○

さて、久しぶりの更新
まずはー紋章買ってたのでその成果ー
2日目まで海底2-1
そこからは混乱9へ(・ω・`)
出たもの
TWCI_2008_10_22_22_36_38.jpg
オリエ出ました(*´∀`*)
自分で使おうと思います。
あと、丸4日間、混乱9篭ってたんですが・・・
経験値3Mくらい貯めました。
それとフード21個出ましたヽ( ´ー`)ノフッ
フードハンターと呼んでくださ(ry
そのうちの11個 最終日という( ´,_ゝ`)
マント欲しかった。。。。


次にー
マキシLv上がりましたー。
上がる直前3回ほどデスペナ食らいましt
次は10Mか。。。
上がる気しないヽ( ´ー`)ノフッ

お次に
マキシ、ジョシュ両方で最上級茶の湯セット取りました(*´∀`*)
1キャラ4時間ほどでできたんですがー、
疲れた。。。
けど、無事取れてよかったです(*´∀`*)

そして、今日は
マキシが入っているクラブで要塞ありましたー。
相手はジョシュ専用クラブ。
TWCI_2008_11_1_22_6_20.jpg
勝てましたー(*´∀`*)
暗黒かかったらほぼ死んでましたねヽ( ´ー`)ノフッ
記念SS↓
TWCI_2008_11_1_22_37_18.jpg
次の火曜日の防衛は。。。
飴コロですか。。。
とりあえず、頑張ろう( ´,_ゝ`)


↓少しリアル

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
