--------



2008-12-29

今日の出来事と連絡事項(・ω・`)

今日は要塞でしたー。

3度目の絶望sとの勝負。

結果はっ
TWCI_2008_12_28_22_2_57.jpg

見にくいですけど、勝ちましたー。

年末ということで人が少なかったのかな?

SSが黒いのはワープした瞬間に撮ったからです。

別の扉壊してたら終わりました(・ω・`)

そして、集合SS
TWCI_2008_12_28_22_10_34.jpg

人数多いですね(・ω・`)

と、まぁこんな感じで。

↓連絡事項ー 僕おかメンバー、元メンバーは見るようにっ

続きを読む


2008-12-28

今年もあと少し(・ω・`)

今日はー、オリュンボスsと僕おかの合同クライベでした。

まずは、4人と3人のチームに別れて

人数分の子供の日のプレゼントを作って渡す ということで。

結果は

TWCI_2008_12_27_22_42_19.jpg

1位になりましたっ

賞品でインクリもらいましたー。

この後インクリはGWと一緒に消えたとか何とか(

次にー

TWCI_2008_12_27_23_39_36.jpg

子供の日のプレゼント作ったのでビックリ箱にして

みんなで開けようということで。

珍級開けてくれる人がいて、途中から少し珍級大会みたいに。

SSはカシムシ、猫葉大老、達人(見えないけど)が出たときのものです。

結構珍級開けてくれたんですが、あまり大きいのは出ないんですね。。

そしてー

TWCI_2008_12_27_23_54_43.jpg

SS撮りましたー。

某ナヤsはまだカシムシが見えていたらしいです(・ω・`)(バグかな?

最後に、この後旗取りやりましたー

極命中欲しくなりましたねー

全く当たりませんでした(・ω・`)

避けれなかったですしね(

と、こんな感じでー

結構楽しかったですよー

またこういうクライベやりたいですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


↓リアル&コメ返信

続きを読む

2008-12-26

クリスマス?あーケーキ食べる日ね(・ω・`)

題名は気にしたら負けですよッ!

まずはTW。

TWCI_2008_12_25_6_33_44.jpg

SEED入ったので1回回したらIがMAXになったので。

強化したら+3-3で、±0と。。。

なんかもう疾風の刃付けるのがもったいなくなってきた。。。

しばらくアビつけず行きます。

TWCI_2008_12_25_10_32_39.jpg

昨日アップデートで出たイメチェンマジッククロエがお座りになってます。

Σ(´д`;)

空気イス・・ですね・・・。

少し吹いたのは内緒


そして、今日も要塞ありましたっ

防衛に誘われるかなーと思いきや、攻め側に誘われまして。

2回目の対絶望sです。

どちらもクライベだったのでPKステの人は少なかったんですが。。。

絶望s、人多いです(・ω・`)

この前と同様暗黒かかったら終わりでしたね。。。

今回はジョシュsが1人しかいなかったのでエンチャがあまり付かなくて

きつかったんですが。。。

もう最後の方は12時の石に突撃してましたね(・ω・`)

ハイペリのおかげか、結構耐えれます、けど死にます(

次は日曜、またカルデアに攻めます。

絶望のみなさん、お楽しみにっ

次は勝ちに行きますよ(


そして、リアル&コメ返信。

続きを読む

2008-12-23

Σ(´д`;)

さて、ますは。。。

TWCI_2008_12_20_18_53_55.jpg

ジョシュ放出にしました!

ランダムは↑です、しかも1発でヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして今は、モナダークピュリに疾風の刃を付けるために、竹の渓谷いますが。。。

全然出ませんorz

ちょっと今日XD3行ってみたんですが、スキキャンの嵐で。。。

せめて疾風無いときついかなと

あと、強化もしなければ。。。

その前にMRg。。。

やることいっぱいです、しかもお金がかかる( ´,_ゝ`)

SEED無いので、どうしようか考え中ですが・・・。

まぁとりあえず疾風の刃が一番優先かな(・ω・`)

明日も篭りますっ


そして、マキシ。

20日、21日と連続で要塞行きました。

20日はいちごたぃむで相手はもちぽん。

21日はおにぎりで相手は真の糸色望と。

まずは20日、

すいません、酷かったです。

こちらの人数もまぁ多いとはいえなかったのですが。

ロルハをお構いなしにしてくるのはやめて欲しかったですね。

σ('д'o)も1回落ちました(

そして、21日。

こっちも人数少なかったのですが、

絶望s人数多すぎです( ´,_ゝ`)

σ('д'o)突っ込んであえなくフルボッコです(・ω・`)

次の要塞は勝ちたいですねー

まぁ要塞は楽しいです!


TWはこの辺で。

↓リアルー

続きを読む

2008-12-20

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

題名はなんとなく決めただけです。

深い意味はありませn(

ということで、今日の出来事を。

まずはー

TWCI_2008_12_19_15_49_54.jpg


I10ダイリンできましたー(*´∀`*)

ダイリン合成2ができたんですが、かまわずカード投入してこうなりました。

これでジョシュの放出用の装備そろったのでー

あとはステですねー。 誰か代わりn(ry

そしてー、

レア狩り用の 生命ー迅速ー硬化のペットを育ててます。
                ↑今ココ

そして、影塔35F-2に3時間ほど篭っているとー


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |サファイヤ原石を2個手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |ロードシャープドットカードを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |ロードスラッシュラインカードを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして最後に
TWCI_2008_12_20_1_17_59.jpg

なんだろう、今日のレア運(*´∀`*)

最初の3つのはしたらば見ててやりたかったかr(

と、まぁこんな感じです。

早くジョシュ放出にしてみたい( ´,_ゝ`)


↓そして、リアルー

続きを読む

2008-12-18

濃霧で( ´,_ゝ`)

ココ3日ほど、濃霧で電車が毎朝2分~10分ほど遅れます。
まぁ内容とは特に関係ございません(

とりあえずTW

ジョシュが230になったので、賢者4.2Mで購入。
そして、

合成した結果。。。





モナダークピュリできました!

SSは撮れてませn(

MR3.57M。。。

高い、高すぎる。。。。

5回ほど回して断念。

また別の機会にということで。

そして今はダイリン装備するためにシノ6の宝石部屋篭ってます。

強化成功してくれればいいんですけどね。。。

放出にしたら、しばらく沼2か3で狩ってみようと思います。

215装備でないかなぁ( ´,_ゝ`)


そして、本日。

絶望で要塞ありましたー。

結果ー

TWCI_2008_12_18_22_2_49.jpg

勝ちましたー。

今回は、防衛には行きません。

理由はまた後日。。。


あとー、マキシPKステにしましたー。

1回目でランダムがかなりよく、予定ステよりとてもいい結果に(*´∀`*)

これでちょくちょくFCやDOPのぞいてみようと思います。

今回はこんな感じで。

↓リアルとコメ返信。

続きを読む

2008-12-16

色々(*゚д´*)ノダー!!

まずは!

メトラペイドの材料集まったので、合成!

TWCI_2008_12_14_21_55_15.jpg

ポイントはなかったので匠は入れず。




そして!




結果は!!









・・・アボン('A')

SSは撮れませんでした(

萎えました。・゚・(ノД`)・゚・。

また、ゆっくり材料集めて挑戦してみようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


お次はー

クリスマズボックス購入しましたー。

1つ300Pと高めですが、少しリッチに22箱(

↓少し編集してまs

TWCI_2008_12_15_23_39_38.jpg

白マフ(゚д゚)

あとはサンタ帽、サンタひげばっかでしたヽ(`Д´)ノ

カウル売りで700Kに(


お次は、

ジョシュが230になったら、モナワンド合成して成功したら放出にしてみようと言うことで。

75ワンドにインクリ


SSないですが、成功しましたb

230まで@2

そして賢者4個・・・。

賢者どうしよう(・ω・`)

ちまちま鎮魂通ってみようk(


↓リアルですn

続きを読む

2008-12-12

久しぶりの更新(・ω・`)

11日ぶりの更新です(・ω・`)
なぜ更新していなかったかというと、レア2倍期間始まってて、紋章買ったから でした(・ω・`)
それはそうと出たレア発表(゚∀゚)
錬金石6個
精錬ハンマー3個
ミスリル原石1個
魔石3個
ハイスラッシュラインカード
加護のインクリスクロール
リベラブルー(215物理弾倉)
くらいですかね。
そうです、大豊作です(*´∀`*)
ということで、早速プンシオンラセット合成!
しかしミスリル原石足りないので買うことに。
値段が、これがまた高い。。。
最初は7M、8Mで少しは買えてたんですが、
1個9Mでやっとポロポロ売ってくれる人がいるという状況。
なんとか集まり、匠買って・・・合成!
TWCI_2008_12_10_21_56_44.jpg



結果!
TWCI_2008_12_10_21_57_1.jpg
('A')ヴァー
メリッサアアアアアアアアアアアアアアアウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ということで、
材料はすべて半分、ラセット消えて・・・・ウワァァ────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!!!

まぁここで切り替えて、まだ錬金、ハンマはあるじゃないかということで、
匠のミスの後のあの主張を使って、ミスリル9M、ラセット14Mで求めたところ、集まったので
今日合成!
TWCI_2008_12_11_14_4_5.jpg




TWCI_2008_12_11_14_6_53.jpg
美容師さあああああああああああん
ありがとおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、プンシオンラセットアーマー、合成成功しました(*´∀`*)
しかもできた補正が最補からDEF-1、MR-1だけというかなりいい補正に(*´∀`*)
そして、、、
魔法耐性(上)付けましたっ
あとは機敏ですねー、上と中の値段の差ggg
中で妥協するかと思われます(・ω・`)
そこで新たな問題。
マキシがDEF足りなくて、プンシラセット付けれないという罠(
誰か変わりにサイフリやってください。・゚・(ノД`)・゚・。
σ('д'o)には無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

次の要塞までにはつけれるようにしたいなーと思います(・ω・`)

そして今日ジョシュのクリブロ取りに行きましたー
昨日も行ったんですが、ボール足りなくてまた明日改めようと言うことで。
そして、無事取れましたb
良かったです(*´∀`*)

明日からはジョシュ育てるかなー(*´∀`*)
プンシラセット合成したあとにミスリル原石3Mで売ってたということが
あったとかなかったとk。。。


↓リアルについて。。。

続きを読む

2008-12-01

―(-ω-;)―

まずはー、ジョシュを「いちごたぃむ」に。
マキシを「僕のお菓子は」に入れてもらいましたー
12月2日にいちごたぃむは要塞みたいなので、頑張ろうと思います!


マキシとジョシュ、沼3に入れるようにしましたー(・ω・`)
ジョシュで行ってみると・・・開始10分たたないうちに落とし穴。
1まで戻されましたorz
これはだるいです、はい( ´,_ゝ`)


あと、影の塔がウマイということで、マキシで49F、52F ジョシュで35F行きましたー
うまいですねー、とくに35F
硬いけど、AD並みの経験値なのにそこまで痛くないから、ADと違ってまず事故死はなさそうです。
49Fはシミラーポセイロンが沸いてます。
これはMP吸うだけなんですが・・・。
55Fの凶暴な達人。
こいつらがめんどい(・ω・`)
攻撃力下げるスキルでもあるのか、囲まれて爆してると
最初800~900与えれてたのが200になり・・・3桁をきり。。。
最終的に56とかになりますヽ( ´ー`)ノフッ
ただでさえ硬くて、状態異常効かないのに、これはきついです( ´,_ゝ`)
それ以外の47,48、54,55は万能以外で消せない眠りになるので。。。
PTで行かないと確実に死にますね、ええ( ´,_ゝ`)

 
↓ リアル&コメ返信

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
