--------



2009-01-31

復活ー(`・ω・´)

インフルから復活いたしました(゚∀゚)

まぁぜんぜん平気だったけどねヽ( ´ー`)ノフッ

昨日の朝一に病院行って許可もらったんですが

途中から学校行くのめんどうで休んじゃいました(゚∀゚)

で、今日行ったわけですが、1時間テスト受けて

あと集会、LHRで終わりだったんですがー

出席停止の紙に各教科担当から確認印もらわないといけなかったので

残っていると、教室のワックスがけを友達がやるというので、手伝うことに(・ω・`)

普通なら昼前に終わってたものが、平日授業と変わらない時間に

帰りましたとさ(・ω・`)

まぁ帰ってもゲームしかしないし、別にいいけどヽ( ´ー`)ノフッ

そしてー、テストだったので補修は来週月曜と水曜に決まりました(・ω・`)

みんな休みの中登校・・・(ノД`)

まぁ卒業できないよりマシだけどね(・ω・`)


あと企業から研修の資料来ました(・ω・`)

持っていくものの中に

布団、シーツ、枕、枕カバー(ベッドは不可)

( ゚д゚)

担任に相談したら事前に送れということで、

布団ないみたいですねヽ( ´ー`)ノフッ

あと、スーツとか買わないとなー(・ω・`)

ちなみにー、研修は寮に入ってやるみたいです。

入寮日は3月31日ということで、

そこから8月7日まで研修なわけですが

TW、MHF禁止キツイネ(ノД`)

家帰ったときはやるかもねー(・ω・`)

まぁその間はINはできないので(ノД`)

まぁなんとかなるかな( ´,_ゝ`)



↓ちょっとMHF

続きを読む


2009-01-27

( ´゚д゚`)

現在インフルにて隔離中です、はいヽ( ´ー`)ノフッ

と、まぁ全然エラくないんだけどね(゚∀゚)

昨日は普通に学校行ったしね(そのときはエラかった

免許取りに行くためにサボった日に体育あって

その補修で3キロ走ったし(ノД`)

タイムは6分落ちたがなっ(ぁ

というか、今週はテストで2月は休みのはずなのに(ノД`)

多分テストの変わりに2月に補修行かないといけない。・゚・(ノД`)・゚・。

あーめんd(ry

とまぁ、こんな感じで普通の風邪よりエラくないんじゃないか?と思うようなインフルにかかってます。

ちなみに親にはPC禁止令出されてますが。。。

そんなの関係ねぇ!!!(古

ということで、新たなカテゴリ追加。

MHF(モンスターハンターフロンティア)です。

最近はこっちばっかやってます。

月額1400円なんですけどねぇヽ( ´ー`)ノフッ

いやぁ、モンハン楽しいよ!、モンハン!!

SSは追記に一気に貼ります(゚∀゚)

あとコメ返信も(・ω・`)

続きを読む

2009-01-21

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2日前のことですが、

TWCI_2009_1_18_19_1_50.jpg

光る魔力のかけらを光る魔力の粉3つと交換しましたー(゚∀゚)

これで魔法耐性上のアビ材確保。

そして、光る魔力の粉+輝くかけらで合成2ピュリヘルアーマーを買い

気分的に合格祈願P、健康祈願ビスケット、カツ丼を食べ

いざ!!

TWCI_2009_1_18_20_33_43.jpg
















TWCI_2009_1_18_20_34_46.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

メトラ、プンシ、モナ鎧の失敗を乗り越えやっとできました。・゚・(ノД`)・゚・。

次はMR・・・。

オカネナイ・・・

ということで光る魔力の粉を40Mで置いていると売れていたので

MRすると

1回で敏捷4その他MAXという(

そこでやめて、ハイイベで強化!

TWCI_2009_1_18_22_27_39.jpg

( ゚д゚)

+2でちゃtt(

A32モナピュリできました(*´∀`*)

これで、一段落着いたので、少しMHFやってきましたー






↓SS

mhf_20090120_214658_218.jpg

フルフル亜種捕獲ですねー。

こいつの怒り時の体内発電で即死します(ぁ

何度死んだことやら。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20090120_233903_375.jpg

そしてドドブランゴ。

バックステップで死にました(ぁ

耐えれるような防具にしたい。(ノД`)。

そして一緒にいるのは、リア友で、

クエスト手伝ってくれます。

ありがたやありがたや(´;ω;`)

↓リアル

続きを読む

2009-01-18

(-ω-。)(。-ω-)

はい、1週間放置ということで、モナ失敗した次の日に紋章かって影行きました(

出たもの(うろ覚え
錬金石2個
ハンマー2個
輝くかけら
極命中の指輪

おおまかにはこんな感じだったかと(

ちなみに錬金とハンマは初日に全部(゚∀゚)

@は合成2ピュリヘルなんですが。。。

合成3ピュリヘルがやすく買えたので加護インクリ欲しい訳なんですが

交渉来ませんヽ( ´ー`)ノフッ



昨日アビ材欲しさに釣りを。

ネクソンに貢ぐこと4000P↑・・・

光る魔力の粉1個
光る魔力のかけら1個
輝くかけら1個
輝く結晶2個

と言う結果に。

かけら売って粉と加護インクリ買いたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



あとジョシュ放出にしましたよー(ぁ

予定は
S49 I90 F41 MR83 X250 A219

結果
TWCI_2009_1_15_20_21_12.jpg

ランダム50%↑です!

ランダム運だけはいいのかな?(・ω・`)



それからー

今イベ中の吹き出し強化しました。

TWCI_2009_1_17_16_10_24.jpg

この2つができましたー

あとは吹き出し作れるだけ作って倉庫キャラにでも置いとくかなー

ポーションとビスケット集めるのめんどくさい(ノД`)

まぁこれくらいです(・ω・`)

↓リアルー

続きを読む

2009-01-09

\(^o^)/オワタ

はい。今日は

TWCI_2009_1_8_23_56_1.jpg

TWCI_2009_1_8_23_56_6.jpg

まずはXD2で狩ってるとピュリヘル来たので、加護入れました(

まぁ成功。

ついに。。。

TWCI_2009_1_9_0_2_10.jpg

匠買って、、、










TWCI_2009_1_9_0_2_20.jpg

はい \(^o^)/オワタ

もう影塔篭るの嫌だなー。・゚・(ノД`)・゚・。

↑こんなこと言って 立ち直るのは早いかもn

今日は、フテ寝しま(

2009-01-07

初バトン

好きなモノ75問バトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 紅炎龍(こうえんりゅう)かな? もしくはモ○ネンで可(知ってる人は知っている
Q2 しつこい質問が長く続きますが、大丈夫ですか?
A2 おk
Q3 作者の思いつくままに作ったのでジャンルとか結構バラバラですがおk?
A3 おk
Q4 因みに複数回答おkです。 さあレッツゴー
A4 GOー
Q5 好きな主食は?
A5 ご飯かな
Q6 好きなおかずは?
A6 餃子かな
Q7 好きな野菜は?
A7 キャベツの千切りうまいよ
Q8 好きな果物は?
A8 何でもー しいて言うなら梨
Q9 好きな汁物は?
A9 豚汁(・ω・`)
Q10 好きな飲み物は?
A10 ファンタオレンジ
Q11 好きなお菓子は?
A11 なんでも( チョコうまいよ、チョコ
Q12 好きなケーキは?
A12 モンブランかチーズケーキ
Q13 好きな飴は?
A13 梅のど飴(・ω・`)
Q14 好きな色は?
A14 青
Q15 好きな天気は?
A15 普通晴れじゃないかな(・ω・`)
Q16 好きな県は?
A16 沖縄ー
Q17 好きな地方は?
A17 どこも変わらないんじゃ( 一応中国地方(・ω・`)
Q18 好きな国は?
A18 イタリアー
Q19 好きな芸人は?
A19 陣内智則
Q20 好きなアーティストは?
A20 ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
Q21 好きな人は?
A21 いないかなー
Q22 好きな曲は?
A22 アジカンのブラックアウト(・ω・`)
Q23 好きなシングル(CD)は?
A23 買わない、けどアジカンならおk
Q24 好きなアルバム(CD)は?
A24 ↑と同じく( ´,_ゝ`)
Q25 好きな顔文字は?
A25 ( ´,_ゝ`)
Q26 好きな記号は?
A26 好きとかないです( ´,_ゝ`)
Q27 好きな文字は?
A27 ↑に同じく( ´,_ゝ`)
Q28 好きな言葉は?
A28 為せば成る かな?
Q29 好きなお茶漬けの種類は?
A29 鮭
Q30 好きなドラマは?
A30 ドラマ見ないけど、医龍は見てた(・ω・`)
Q31 好きなテレビ番組は?
A31 動物奇想天外
Q32 好きなアニメは?
A32 コードギアスー
Q33 好きな漫画は?
A33 ソウルイーター
Q34 好きなキャラクターは?
A34 ソウルイーターのデス・ザ・キッドかな?
Q35 好きな動物は?
A35 猫ー
Q36 好きな月(月日)は?
A36 誕生日だし12月
Q37 好きな曜日は?
A37 日曜日
Q38 好きな日は?
A38 なんとなく海の日
Q39 好きなCMは?
A39 ファンタシリーズ
Q40 好きな景色は?
A40 特にない( ´,_ゝ`)
Q41 好きな模様は?
A41 モノクロかな?
Q42 好きな偉人は?
A42 エジソンやっぱすごいよ(・ω・`)
Q43 好きな教科は?
A43 理科、数学ー
Q44 好きな学年は?
A44 3年
Q45 好きなアイスは?
A45 スーパーカップ抹茶
Q46 好きな食べ物は?
A46 最初にもこんなのなかったっけ、餃子。
Q47 好きな本は?
A47 ルーンの子供たちデモニック
Q48 好きな四字熟語は?
A48 花鳥風月 
Q49 好きなことわざは?
A49 三人寄れば文殊の知恵
Q50 好きなアルファベットは?
A50 T
Q51 好きな雑誌は?
A51 ジャンプ
Q52 好きなファッションは?
A52 ファッション気にしない人(・ω・`)
Q53 好きなスポーツは?
A53 球技全般  バドミントン、野球は特に(・ω・`)
Q54 好きな映画は?
A54 SF物
Q55 好きな時代は?
A55 江戸
Q56 好きなライブDVDは?
A56 見たことないけど、たぶんアジカンならおk
Q57 好きな色の組み合わせは?
A57 白黒?(
Q58 好きな体系は?
A58 スラリとした感じ?
Q59 好きな体のパーツは?
A59 なんだろう( ´,_ゝ`)
Q60 好きな家具は?
A60 ベッド?
Q61 好きなお店は?
A61 コンビニ(
Q62 好きな遊びは?
A62 大富豪とk(
Q63 好きなゲームは?
A63 TW、モンスターハンター
Q64 好きな携帯会社は?
A64 Docomo
Q65 好きな携帯は?
A65 SH905i
Q66 好きな携帯音楽プレーヤーは?
A66 携帯電話でおk
Q67 好きな時間は?
A67 深夜
Q68 好きな魚は?
A68 食べるほうですか?見るほうですか?
Q69 好きな生物の種類は?(爬虫類~など)
A69 哺乳類
Q70 好きな数字は?
A70 5
Q71 好きな場所は?
A71 こたつの中
Q72 今の自分の状況、生活、環境、好き?
A72 まー好きかな、
Q73 じゃあ最後に。(今思いつくネタが無いので) あなたが好きなモノを自問自答してください。
A73 好きなTWキャラで イスピンで(・ω・`)
Q74 有難う御座いました。お疲れ様でした。・・・疲れた?
A74 うん、疲れた
Q75 好きな人に好きな人数回してください。
A75 暇な人はどうぞ。 しいて言うなら黒蜜sと鳳花sと飛沫sで
初バトンやってまいりましたっ
暇だったらやってみてください(・ω・`)

2009-01-07

遅いけど(・ω・`)

(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!

今年も(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク♪

はい。遅いですね、すいません。

紋章買って篭ってたかr(

結果!

精錬ハンマー4個
錬金石2個
ミスリル原石1個
ハイスラッシュカード2枚
混沌の酒2個

こんな感じです。

一応モナ軽鎧の材料揃いました(゚∀゚)

揃った後沼2に篭ってたんですが、だめでしたorz

あとは75鎧なんですが、合成2を狙っているので。。。

今5つ壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。

これで鎧合成失敗したらリアルに泣きそうです(ぁ

アビ材もどうするか・・・。

課金釣りかな( ´,_ゝ`)


クラ庫行くと

TWCI_2009_1_5_0_34_23.jpg

誰が作ったのかは謎なんですが

すごいですねー

σ(・д・o)もこんなIA作ってみたいです

TWはこんな感じかな?

↓リアル(・ω・`)

続きを読む

2009-01-02

新たな連絡事項ー(・ω・`)

ちと日記は、今紋章持って篭ってますので

終わってからとします

僕おかメンバー&元僕おかメンバーは見るようにっ

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
