--------



2009-03-31

研修出発前夜

と、いうことで久しぶりの更新(・ω・`)

明日の昼過ぎに電車に乗って研修するところまで行きます(・ω・`)

もう荷物も送って忘れ物はないはず!(だと思う

もうニート生活も終わり・・・(ノД`)

と、いうことで4ヶ月にもなる研修いてきます(`・ω・´)

まぁ4ヵ月後もこっちに戻ってきてから3月までは研修ということみたいなので

1年研修ですね(・ω・`)

頑張ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

近くにネカフェとかあったらINするかもですが。



とりあえず、28日29日に要塞出ましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

28日はとろりんふわりんsに入ってアミティス攻めましたー。

このとろりんふわりんs、2代目AD廃人邪ということでお邪魔させてもらいましたー。

そして結果ー

TWCI_2009_3_28_22_3_14.jpg

勝ちましたー。

相手の復活のところで爆撃ってたら殺されましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

エンチャ強いですorz

そして、29日ー。

お次はいちごたぃむsに戻ってカルデア攻めましたー。

結果はー

TWCI_2009_3_29_22_4_57.jpg

勝ちですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これでしばらく要塞もやることなさそうですねーヽ( ´ー`)ノフッ

4ヵ月後にTWどうなっていることやら・・・

おかしい補正の装備が出ていないことと

サービス終了してないことを祈ってます(ぁ

とりあえず戻ったら浦島太郎状態だと思われるので、戻ったら色々教えて欲しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

研修中も携帯で更新する(と思う)ので見てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

では、時間が時間なので寝ることにします(・ω・`)

おやすみなさい~...(つω-`o)

2009-03-09

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

久しぶりの更新ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まず1つ決めたことが。

TW中心なんで、MHFの記事は極力書かないことにします。

ということで、最近あまりINしてないので、リアルのことが多くなるかもです。

早速リアルの話。あと遅くなりましたがコメ返信。

何か口にしている人は見ないほうがいいかもしれないです。

続きを読む

2009-03-01

クライベ(o゚Д゚)ノダッ!

昨日、珍級大会やりました。

15枚買って一発目に猫じじ。

幸先いいなと思いきや、何枚目かに尻尾王子出て、あとは雑魚orz

久しぶりに集まってできたので楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして終わったあとにSS撮りました。

TWCI_2009_2_28_23_5_20.jpg

そうなんです。

僕おかのIN率落ちてきたので、潰すということを聞いて

珍級やったのです(ノД`)

ラストって書いてるけど、また集まって何かやるかm(

とりあえずマスターs、サブマスターsお疲れ様でした。

とっても楽しいクラブでした。

最近はMHFばっかやってすいません(

そしてクラブどこ行こうかね( ´,_ゝ`)

IN率悪いジョシュ拾ってくれるクラブ募集してます( ´,_ゝ`)



さて、リアルは続きで。

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
