--------



2009-09-23

アキバ行ってきたよ!

この休みの最初にアキバ行ってまいりました。

友達と行こうかーってことになって夜高バスで行ってきました。

まぁまず最初にバスに乗り遅れてしまい( ̄□ ̄;)!!

次の乗車地まで電車で行ってバスに乗りました。

俺の集合場所の確認不足でした(ノД`)

まぁとりあえず乗れたのでおkかな。

で、アキバに行ってきましたが、特に書くことないなー(

写メも撮ってません(・ω・`)

とりあえず人が多かった!

そして標準語が新鮮だった!!

俺岡山弁と関西弁の中間地点みたいな感じだからね(・ω・`)


で、まぁアキバだけじゃあれだからーってことで東京タワーと渋谷も行きましたー

東京タワーは写メ撮ったよ!

こちら!
090919_182720.jpg

あとタワーの上からの写メ!(1枚だけ
090919_185839.jpg

道路の明かりと車のライトで東京タワーっぽく見えるってことで

THEベ○トハウス123で放送されていたらしいです(・ω・`)


次に渋谷は友達の一人が「スクランブル交差点見たいっ」ってことで行ってきました。

駅から出ると人人人・・・・。

多すぎッ!


あんまり時間なかったのでご飯食べて帰りのバスの集合場所へ行きました。

帰りは確認してましたので(・ω・`)

あと大阪といい東京といい都会の電車の路線図すごいね。

地元なんてほぼ1本線ですけど( ´,_ゝ`)


まぁこんな感じで丸1日だけ東京行ってきました。

まぁまた行きたい?かな。


続きはTWとコメ返信

続きを読む


2009-09-15

車買ったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

車買いやしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

bBの1つ前の型です。

では、明日もお仕事なのでこれくらいで。

詳しくはまた更新する (と思うよ(・ω・`)

2009-09-13

PPW獲ったど~~~

はい、タイトルのとおりです。

クーポン5000枚貯めてPPW獲りましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

TWCI_2009_9_13_2_20_34.jpg

見た目は・・・ どーだろ(・ω・`)

まぁ補正は微妙!ってことでMR地獄になる可能性大ヽ( ´ー`)ノフッ

あー、、、ただでさえ少ないお金が( ´,_ゝ`)


続きを読む

2009-09-10

最近朝寒いですね。

さて、気が付いたらもう戻ってきてから1ヶ月以上過ぎていました!(

昨日は会社の夏祭りの打ち上げで焼肉に行ってきました!

まぁ上司の方とかいるわけだけどね。

なんと課長の隣の席になってしまいました(・ω・`)

まぁ黙々と肉焼いてたけどねッ

しかし、課長。

酔っ払って喋るわ喋るわで( ´,_ゝ`)

お前の学校はここは良いけどボケてるやらなんやら。

で、俺高校バドやってたんだけどね。

「俺は室内競技なんかやってるのは好きじゃない」

言われてね(・ω・`)

おー直球ど真ん中打ち抜いてきたね( ´,_ゝ`)

もう笑ってるしかなかったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

まぁ採用してくれたのは嬉しいんだけども。

まぁ焼肉おいしかったし、いいかーヽ( ´ー`)ノフッ


で、今社宅入って一人暮らししようか、実家から車で通うか迷ってます。

まぁ社宅に入るには何かしらの理由が必要なわけで。

電車通いは通勤困難って言えるんだけども

車で通えるようになると20分かそこらで行けるので

多分車で通勤で良いんじゃないかで、通勤困難は理由にならないと。

一人暮らししたいんだけどなー

電気代ヤバイだろうけどね( ´,_ゝ`)

あーどうしよう( ´,_ゝ`)


さて、TW。

今はジョシュで夏イベ消化中です。

今2000枚ちょっと、チケット残り100枚。

5000枚にちょっと足らないくらいかなー。

PPWがMAXクリ8ということなんでPPWとろうかと考えております。

頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
