--------



2009-10-13

今年も獅子舞がやってきた!

ということで、今年もやりました。

獅子舞。

まー本番はこの前の土曜と日曜。

今年は太鼓と獅子両方やったよ!

写メはありませn(

で、次の日。

えー背中から太ももにかけて、右腕、両肩筋肉痛に。

衰えてるのかなーとか思う今日ころごろ。

今は結構マシになったけd

最後「太鼓の皮破れ!!」言われて、本気で叩いたのが仇になったのか

右手握ったら痛いっす。

太鼓破れなかったしねヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ楽しければそれでよしってことで。

来年は現場入ってるけど大丈夫かなー。。。

まぁ多分本番の次の日は有給取ることになると思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙

だって酒臭いだろうし、筋肉痛なってそうだs・・・(

まぁ楽しければそれd(ry


お次に、やっと車の名義変更完了しました。

車着てから約1ヶ月!(長

あとは申請だして、ステッカー貼れば車通勤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

事故らないように気を付けないと(・ω・`)


 

2009-10-02

5倍終わったああああああ


と、いうことで5倍終わったのでレア報告します。

この時期に獅子舞かぶってるとか、もうね。

夜8時から10時の貴重な2時間狩れなかったヽ( ´ー`)ノフッ

まずはこちら!

TWCI_2009_9_26_22_54_19.jpg

215ローブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この調子で!と次の日。

TWCI_2009_9_27_20_40_43.jpg

短剣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

はい。

これだけです。

ついでに

TWCI_2009_9_27_23_39_43.jpg

ジョシュのLv上がったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワンドか魔鎧欲しかった・・・(ノД`)

まぁ出ただけマシかなーと。

この1週間POT補充かペットの餌補充以外ずっと沼いましたねー( ´,_ゝ`)

ということでこの1週間で経験値6.3Mくらい稼ぎましたー。

事故死は2回ほど。

TWCI_2009_9_30_23_36_5.jpg

さすがにこの量は無理だった(・ω・`)



ということで5倍のレア報告でしたっ
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
