--------



2009-11-23

気が付いたら1ヶ月。

はい。

気が付いたら1ヶ月経っておりました。

TWやってねぇ・・・。

INしても何をするでも無くうろうろして 落ちるという。

INしてるのみかけたら是非話しかけてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そういえばオープンマーケットなるものが追加されたようですねー(・ω・`)

ネクソンポイントで装備やらアイテムやら買うという・・・。

え、それなんてRMT・・(ぁ

あと箱の中身変わったみたいですねぇ。

買いたい!けど買ったら負けですね。分かります。

ということで買いません。

と、いうことでTWはINしてないのでこれくらいで。


お次はリアルで。

先週はインフルエンザで大変でした(・ω・`)

今研修生という立場なんですがこの研修生内ですが。

まず月曜。

3人休みまして。

2人がインフルと診断されたようで。

次に火曜。

インフルの2人は休み。

そして月曜休んでたやつが来て、また別のやつが休みました。

次に水曜。

まぁインフル二人h(ry

そして火曜休んでたやつは来て、また別のやつが休んで。

次に木曜。

まぁインh(ry

そして火曜休んだやつと水曜休んだやつが休みまして。

その2人までインフルと診断。

半分インフルの野郎にやられちまった!!

そして金曜は月曜休んでた2人が復活しまして。

それから土曜は技能講習なるものがありまして。

すると全員復活しまして。

あれ? 水曜来たやつ・・・

お前直ってないだろぉぉ

まぁたしかにこの技能講習受け逃したら次は4月って言ってたけど・・・

なかなか無茶するねぇ(・ω・`)

まぁマスクしてただけマシかなぁー

それから・・  え?  お前は平気なのか? って?

もちろん平気ですよ!

ちょっと鼻水が止まらないだけでしたさー(・ω・`)

馬鹿は風邪どころかインフルエンザすらかからないってことかな

と、まぁこんなとこですかねー。

また気分が向いたら更新しやす!!

ではまたっ!
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
