--------



2012-08-16

やすみだー(`・ω・´)

お盆休みだー(`・ω・´)シャキーン

19日まで休みだーということでブログ更新( ´∀`)bグッ!

マキシでライセンススキル制覇しました!

AFは4だけど材料は集めてあるんだからねっ(ぁ
まきし

あと、リアルの話ですが

盆明けから中国へ出張に行くこととなりました!

初海外!!

目的は向こうの人たちの指導と自分の勉強。

ってか自分の勉強のほうが主かも。

ベテランの人と行くしね

ということで盆明けから10日ほどいなくなります。


今日は寝てないからこれくらいにしとこう。。。

そういやグーグル検索で前は「紅炎龍」って検索したら一番上に出てきてたのに

今は全く出てこなくなりましたorz

続きを読む


2012-08-03

むっかしむかし、うらしまは~

たすけた かめに つれられて~













ってことで 帰ってきたよ! 3ヶ月くらい前に!(遅

まだ見ている人がいるのだろうか(;´∀`)

とりあえず復帰です。

アナイス出たしね。

復帰してブログ再開希望してくれたお方がいたのでブログのテンプレも変えてリニューアルです!

またたま~~~に更新になると思われますが(´・д・`)

夏イベで155キャラ育成で忙しいしね!

ちなみに弟が二人いるんですがこちらも復帰です。

学生様はお暇なようで1日に2キャラくらい155キャラ生産していますorz

(;´Д`)

自分はとりあえずクマイスが159となりました。

今ナヤとハカイス育成中 もう両方ともメトラLVなんだ!

すごいですね、このイベント。

ナルビクWPがお肉でいっぱい(

ということでイベで少しずつでもお金たまるし155のキャラ量産できるしでこのイベ終わるまで

マキシ・ジョシュは放置ですね。

と、いうことでとりあえず再開ということを報告としときます。

またこれからよろしく!(`・ω・´)

追記もありますy

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
