--------



2012-09-20

まつりの季節がやってきたー

今年もやってきました!

ししまい!!!

ですが・・・・

また中国出張になりそうです。

このご時世に・・・・。

しかもししまいの本番とかぶりそうなんだよなぁ(´・д・`)

まぁ次は腹下さないようにしよう

ということで10月入ったらまた1週間~2週間くらい中国行きそうです。


続きはTW

続きを読む


2012-09-04

帰ってきた!

中国から帰ってきましたよっ!

後半腹下して大変だったけど。

まぁなんにせよ、反日デモとかなかったし、ご飯も普通においしかったし良かったかなぁと。

仕事の方はね、まぁ。。。。

でもほんとに中国語も英語も分からんからとっても大変だった。

英語勉強しないとなー(´・д・`)

来年1月以降くらいにアメリカにも出張なりそうだし。


ということで初海外出張でした(`・ω・´)


追記はコメ返信

続きを読む

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
