--------



2012-10-15

まつりがおわった・・・

ししまい終わったよー

全身筋肉痛でいたいよー

だから有給とったよー

紅ですよー

ということで獅子舞終わりました。

今年はお酒もそこまで飲んでないし太鼓やってたしー

まだマシヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ということで、TW。

アナイスが220に!
TWCI_2012_10_5_0_55_32.jpg


そしてデリンセヒルにも進入できるようになりました!
TWCI_2012_10_11_0_22_30.jpg


デリン入れた!ということでサイフリしましたよ。
TWCI_2012_10_12_23_15_30.jpg

X+2、A+6 !!

やっぱこだまでサイフリするとランダムいいねぇ( ´∀`)

結局デリンよりハゼの方がうまいのか・・。

ってことでしばらくハゼで狩りしときます(`・ω・´)


あとマルメロをいくつか開けたんですが

強化カード&インクリがいくつかでたのでやっちゃった!

TWCI_2012_10_6_2_11_55.jpg

TWCI_2012_10_6_1_17_27.jpg

H24京劇とI20次元が!!

次元 ロード〇→加護〇→クリムマジック〇→上質魔大  
京劇 Nインクリ〇→クリムスラッシュ〇→Nインクリ〇→クリムスラッシュ〇

なんか初めてインクリ&強化でいい思いした気が・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ということで久々の更新でした!



にほんブログ村

続きを読む


2012-10-05

朝晩寒くなってきました

寒くなってきましたが半袖な紅です。

昼間暑いじゃん

ということでTWですよ( ´∀`)bグッ!

今アナイスで影の塔32Fに篭っているんですが、昨日!



アナイス200いきました!

200染色しましたー、ネオテ2クエも受けましたー

というわけでこの調子でLVあげていきたいですね(゚∀゚)

それ以外はこれと言ってないかな?

ちなみにマキシはいまだにシオカン監獄で止まっております・・・( ´_ゝ`)


あとリアルの話ですが中国出張がどんどん遅れて行ってまして、いつ行くことになるかわかりませんヽ( ´ー)ノ フッ
誰か教えて(ぁ

とゆーことで今年も獅子舞参加できそうです(゚∀゚)
ちなみにうちの獅子舞の2009年のやつがYouTubeにあがっていたり・・・。
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
