--------



2013-06-06

りたーん!

またまたアメリカから帰ってきたよっ!

とりあえずアメリカからはINできないことが確定。
ついでに東横INNも

暇な時間がもったいない・・・

次回は1ヶ月くらい先かなー、まだ未定です(´・ω・`)


とゆーことで少し前ですがSSをいくつかー。

TWCI_2013_5_19_1_39_46へん

まずはクラブ?イベントの集合写真ですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
じゃんけんとか借り物競争とかとか
すごい楽しかったですよー(*´ω`*)
また参加したいです(゚д゚)/


そしてこの前言っていたカード

hanibea.png
テンプレハニベア

洞窟ダック
要塞用洞窟ダックですねー

できればアナイスボス用・ジョシュ狩り用ボス用とか欲しいけどスロットgggg
課金かなー。

あ、SAO箱来たらとりあえずいくつか開けます(`・ω・´)


↓地味に参加してたりします ポチっとお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
