--------



2013-03-21

あめりか行きがちかづいてくる・・・

こんばんわ。

紅です。

アメリカ行く前に更新したつもりが下書きのまんまだった。。。

アメリカ行きがとりあえず決定しました。
4月5日~20日 5月3日~23日の予定です。(5月はまだ流動的です)
4/5~4/27 5/11~5/27いまんとここうなりました。


アメリカからでもINできたらします(´・ω・`)
INできなかったー。 Wi-Fiあるからネットはいけるけどパッチサーバーってのに接続できないらしく
ランチャーが途中でストップします(´・ω・`)

とりあえずー

モンスターブックやらなにやら来ましたねー!

昨日なんとかぷみちゃんで時間沸き以外はコンプ!!

あとマキシのIDの方やらなければ・・・。

あと快刀乱麻も9kNPほど・・・・(例のごとく

ボロ負けですた。

Nブリニクル物理銃・・・

名前はかっこいいね!!! 

秘薬2→粗悪2
深紅→粗悪
王宮→ノニェム壊し

だめだーヽ(`Д´)ノ

魔法の絨毯4つもでたから売れないかな。。。


2013-02-27

(´・ω・`)

紅です。

ひさびさ更新。

まずは

TWCI_2013_2_26_22_17_46.jpg

シエナ合成!

結果はっ

失敗'`,、('∀`) '`,、

ゲシュ10個消えました、はい。

真シエナセプタ強化用I6確定カード売ってゲシュ買おう。。。(´・ω・`)

とゆーことで恐らく合成失敗時はランダムで材料消えるんでしょうなー。

全部消えたという記事も見たし。

また材料揃ったらチャレンジしよう。。。




とゆーことで早速I6をゲシュ5個と交換を待ってるとすぐに2件きたので交換。

そしてっ

合成!

TWCI_2013_3_1_19_13_24.jpg

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

とゆーことでこうなりーの

TWCI_2013_3_1_19_15_18.jpg

こうなりました。

TWCI_2013_3_1_19_20_13.jpg

S以外MAX!!

30Mくらいでいけました(゚∀゚)

ここから確定クリム入れーの、アビつけーのでI148真シエナセプター完成です!

モチベUPUP(*´ω`*)





あとマキシを再振りしましたー。 SSはありません(`・ω・´)

目標 S63 H155 F67 X225 A226 だったかな?
結果 S75 H155 F70 X225 A231 どやっ!?

S+12 F+3 A+5 すごいランダム乗りました、よかったです(゚∀゚)



あと9周年イベですがとりあえず6キャラくらいでまわしてます。

I強化エフェほしー(*´ω`*)

2013-02-02

おきなわより!

久々更新デスネー

カレーデスネー

紅デスネー

今ホライゾン読んでるんです。

とゆーことでタイトルの通り沖縄来てます。
出張だよ!(4回目)

とりあえずこれで最終です。
次沖縄あるとしたら1年後です。

そのころにはアメリカおるかもしれんですが。


と前置きが長くなりましたがTWへー

まずレア報告。SS?ないよ

オデン固定PTにて Hギミールより エレメンタルブレイク!

そしてレア3倍になってから

Hフェンリルより真260本!
Nエソッスより真255羽!!(当たり!)
オデン固定PT 前哨戦 Nギミールより N260セプター!!!!!

しかも俺に振ってきt

TWCI_2013_1_29_0_47_26.jpg

どやっ

まぁ売りですが(。・ω・。)

1キャラしか回してないけどこんだけでたらいいですね!

そして

昨日 

Hフェンリルから真パルテノンガントレットもΣ(゜Д゜ノ)ノ

どやっ(二回目)

これで4個目です。

この調子で出していきたいですねー。

NP? 全部マルメロになってますよ^^

2013-01-07

あけおめ!

あけおめ!

ことよろ!

紅です!(軽

ということで年明けちゃって1週間経っちゃいましたね!

ではでは。

アナイスが250になったよ!

TWCI_2012_12_31_22_39_48.jpg


そして破壊に変更してオデンもいきましたよっ

SS撮ってないなぁ

さらに!
昨日!
オデンの固定PTができました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてSSないけど記念すべき1回目にしてレアが!

Nペドラチャンプマスク!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この調子でレアよ、出たまへ!!

仕事はじまた・・・・



にほんブログ村

2012-12-07

しゅっちょーおわり(再

久しぶりの更新です、紅です。

沖縄行ってきたよ!

11/23~25沖縄
11/27大阪
11/29~12/1沖縄
12/18~20長崎

出張多い(´・ω・`)
まぁ遠出は嫌いじゃないんですけどね。
おかげでラノベがたくさん読めた。

ちなみに沖縄の客相手ですが無事終わりました。
よかったよかった( ゚∀゚)o彡°

そしてTW。

アナイスが248に。
そして武器をベイラスに!
I6+I5+王室でベイラス+リンシャン3箱ということでベイラスげっつししました!
リンシャン?なにそr

あとマキシのクラブがいつの間にか身内の倉庫クラブに。
すいませんが抜けさせていただきました。
ということでフリーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (INしてないけど

とりあえずこの辺でーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プロフィール

紅炎龍

Author:紅炎龍
現在トレネ鯖(旧トレビゾ)で活動中。

使用キャラ
マキシ:紅炎龍 Lv:250
「空音の鈴」在籍
ジョシュア:イグニール Lv:248
「Zeus」在籍 
アナイス:ぷみふみ LV255
「空音の鈴」在籍

他にもクマイスやら守護イスやらナヤやらイサックやらいますが割愛。

コメントくれると喜びます(*´ω`*)
相互リンク募集中ですb

現在の人数
現在の閲覧者数:
統計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
